デパ地下は楽し~~

 静岡のデパ地下で こちらだと通販でしか手に入れることができないスイーツを発見!!
 帰省してから かなり成長しているので ちょっとためらったものの お買い上げ~~♪

 
a0061023_19232588.jpg


 アンティークのチョコリング。

 チョコたっぷりのデニッシュ。

 さらに一回り成長したようです 笑

a0061023_19284849.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15798192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by home_girl at 2012-07-19 21:49
美味しそうなパンですね〜。
チョコぎっしりで、しかもデニッシュ!!
この切り口の写真を見ると、ちょっと通販してみようかしら〜って思っちゃいます。
あぶない、あぶない(笑)。でも食べてみたいですっ(笑)。
Commented by mamemamet at 2012-07-20 00:16
こんばんは^^
静岡お里帰りの記事も楽しく拝見しました。
もうあの桜海老のかき揚げに、釘付け!!!
おいしそ〜〜〜〜う!!
生しらすもあったような、、
静岡は、富士の裾野と駿河湾の海の幸と、美味しいものいっぱいですよね。
そして、可愛い子ども達。
親戚の集まりに子ども達の笑顔は癒されますね。
Commented by wiwi2299 at 2012-07-20 08:24
✿home_girlさん
 雑誌やブログで見た美味しそうなもの。イメージがどんどん膨らみがち 笑
実際食べてみれば こんなものなのね~~ってことが多いです 笑

 美味しいものを食べている時は幸せ~~大きなつけが回ってくることをすっかり忘れてますからね (・・;)
Commented by wiwi2299 at 2012-07-20 08:27
✿mametさん
 年に一度の里帰り、今回は妹たちも一緒なのでテンションかなり高くなってました ♪

 サクラエビに生しらす たっぷりいただいてきました。
今度はサクラエビの解禁時期に帰省したいと思います 笑

Commented at 2012-07-20 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2012-07-20 18:38
✿11:22の鍵コメさん
 静岡に行く直前は増えた体重がやっともとに戻っていたのにね~~
今、必至にならなければいけないはずなのに 相変わらず食べてます 笑

 うれしいことはうれしいのですが、まだまだ前途多難なようです。

 いろいろあるのが人生。最近はちょっとやそっとのことでは動じなくなりました 笑
by wiwi2299 | 2012-07-19 19:29 | | Trackback | Comments(6)