引き締めていこう~~

 先週末から連日の真夏日。
土日は ひたすら家の中で暑さに耐え、耐えきれなくなると 近くのショッピングセンターへ涼みに出かけてました。私のような人 けっこう多いんじゃないかしら 笑

 暑い時のお楽しみは やっぱり冷たいおやつ。

 スイカもいいけど、ミニストッ○のこれも食べてみたかった。

 なるほど~~冷凍マンゴー使用しているのね。 納得のお値段と味でした 笑

 休み明けの月曜日は テンションが上がらないのですが、月末なのでそんなことは言っていられません。

 無理やりにでもテンションをあげて 仕事に行ってきま~~~す 笑

a0061023_8262155.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15873920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chika1985chika at 2012-07-30 12:56
こんにちは~♪
ミニストッ○の前を通るたびに食べたいなぁ~って思う私です (笑)
美味しいもの元気パワーをもらって、
テンションUP!!も猛暑を乗り切る一つの手ですよねぇ~~♪♪
Commented by so1kurashi at 2012-07-30 13:47
こんにちは~wiwiさん

こちらも暑くてたまりません!!!どうにか少しだけでもいいから
心地よい風が吹いてほしいな~と思ったり
でも現実まだまだですね。

冷たいもの
最近のコンビニは美味しいのが揃って前で何分か悩んでしまうほど^^

マンゴーがとっても好きな私は思わず買ってしまいました

一口食べたとき幸せを感じる瞬間ですね♪♪
Commented by lololotomomomo at 2012-07-30 14:21
こんにちは~

今日もあつあつで・・・
月曜日から仕事する気が失せてます
月末ですものね頑張りましょう

ミニストッ○のこれ!食べました~
美味しいですよねマンゴー大好きです
美味しいもの食べて暑さを乗り切りましょう!
Commented by otayori-otayori at 2012-07-30 15:12
そちらでは、クーラーが切実に欲しくなるのは、年のうちどのくらいあるのですか??

湿度が低ければ、乗り切れますけどね。

しっかり食べて!しっかり睡眠時間を取り!夏バテなどなさいませんように。

現在、我が家は、クーラー(26度設定)をつけているけれど、29.5度です。でも、湿度が45%なので、暑さは感じません。
Commented by Greedy_kyoto at 2012-07-30 18:32
毎日 暑いね~。
暑さで干からびそうー。
今日はお休みだったので一日中クーラーつけっ放しで篭ってました。

ミニストップのマンゴーの季節ですね。
今年はまだ食べてないから買いに行かなくちゃ。
ココのソフトクリームも大好き。♪♪
Commented by アトリエ夢 at 2012-07-30 22:01 x
天気予報など見たら そちらも暑くなっていますよね。日本列島アッチチですね。
いや~~、ウチは冷房かけていないと 命にかかわります。
猫は さすがに 暑さに強いね! 我が家に来ていた黒猫クーちゃん、洗濯干し場で 長~くなって 平気で寝てた。
Commented by co-co-kara at 2012-07-31 06:57
コンビニ・スィーツ、充実してきましたね♪
私も、ついつい冷たいものに手が伸びてしまう(笑)

テンションあげて、仕事できましたか~^^
私は、うっかり篠山に携帯を忘れて・・・
週末まで携帯なしでは、どうにもならないので午後から、ひとっ走り。
今日に上乗せして仕事をしなければ?(朝からテンションさがってま~す!笑)
Commented by wiwi2299 at 2012-07-31 08:30
✿chikaさん
 あおはようございま~~す。連日の真夏日に夏痩せするかと思いきや 体重増加!!
 どうなっているの? 私の体 笑

 テンションを上げるために美味しいものを食べるのも 考え物です 笑

 
Commented by wiwi2299 at 2012-07-31 08:35
✿jun junさん

 あまりの暑さに かき氷 ソフトクリームが 頭の中をぐるぐる~~

 コンビニスイーツの誘惑に負けないぞ~~と 心に誓いました。だって~~夏太り。このままでは
秋が始まる頃には恐ろしいことになっていますからね  笑


 せめて夜は心地よい風が吹いてくれるといいですよね~~。ぐっすり眠れますものね ♪
 
Commented by wiwi2299 at 2012-07-31 08:39
✿ミューさん
 月末なんですが、夏休み 夏祭りと  仕事をする雰囲気じゃないんですよ~~笑

 早くお盆休みがこないかな~~と その日がくるのを指折り数えて待っています ♪

 今度は家で バニラアイスと生マンゴーでおやつを作ってみようかな~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-07-31 08:45
✿otayoriさん

 初めて八戸に来た夏は 涼しくて半袖ではいられなかった。それが最近は 温暖化の影響なのでしょうか 数えるほどしかなかった真夏日も 最近は二週間ほどはあるのではないかと思います。 まだまだクーラーのない家は多いですよ。

 昼間は暑くても 夜には暑さは和らぐので 夜はぐっすり眠れています。
体重増加しているくらいなので 夏バテの心配は 今のところまったく不要みたいです 笑

 otayoriさん 無理しないでね。
Commented by wiwi at 2012-07-31 13:15 x
❁グーちゃま

 そちらの暑さは地獄のよう~~。私なら生きてはいけません 笑

 ミニストップが近所にあるんだけど、これがいいのか悪いのか 笑

 ソフトクリームは 私も好き~~あ~~食べたくなっちゃった。仕事帰りに寄ってこようかな~♪
Commented by wiwi at 2012-07-31 13:21 x
❁夢さん
 35度を超えたら クーラーなしではいられないでしょ~~。
私も 連日続いたら 家電屋さんへ 走ります 笑

 黒猫クーちゃん まだ 通っていたんですね。外猫も 暑さに耐えるのは大変ですよね~~涼しい場所で ジ~~っとしている、無駄なエネルギー消費はしないようにしているんでしょうね。

 私も ジ~~っとして 何のしたくないな~笑
Commented by wiwi at 2012-07-31 13:26 x
❁ココカラさん
 いまちょっと一休み。会社のPCからお返事書いています 笑

 携帯なしではいられないものね。ご苦労様でした。

 最近のコンビニはスイーツの種類も多くって 選ぶのに迷います ♪

 アイスはくせになりますね。一日一個 やっぱり食べ過ぎかな? 二日に一個に・・・・できたらいいな~~笑
by wiwi2299 | 2012-07-30 08:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)