ほっと一息

 きょうも猛暑日だった地域の方には 大変申し訳ないのですが、
ここは最高気温が26度にも届きませんでした。今は北側の窓から入る風が ちょっとヒンヤリ~~。
 今夜はタオルケットをしっかりかけて眠ることになりそうです。

 
a0061023_18572731.jpg

a0061023_1857411.jpg


 強い日差しに 日焼けしたクローバーの葉。

 暑さが一休みして ホッとしているのは 人間だけではないようですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/15897011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by home_girl at 2012-08-02 21:16
ふくちゃん、可愛いっ♡
ふくちゃんも遂に、TV見ましたか〜(笑)。
人間と一緒に暮らすと、どことなく人間っぽくなりますよね。それにしても可愛いですね〜。
そして気温・・・羨ましいです。東京は相変わらず暑いですよ〜。
こげは今日昼間、シャンプーに行って来たのですが、車から降ろしたら勝手に車に戻っていました(笑)。どうやら道路も暑かったようです・・・
どこでもドアがあったら、今直ぐwiwiさんちへ行きたいくらいです(笑)。
Commented by nabegon88k at 2012-08-02 22:25
もう~~ふくちゃんテレビみてる~~かわいすぎ~~~♡

こちらは猛暑がつづいておりまして掛布団いりません 笑

そういえばお庭の葉っぱも葉やけして元気ありません。
雨が降ってくれたらいいのにな。


Commented by co-co-kara at 2012-08-03 07:18
ふくちゃん、すっかりwiwi家の一員ですね♪
この酷暑に、さすがの私もちょっと夏バテ&夏風邪。
いつまで続くの~と嘆いています(笑)
冬、寒さが厳しいぶん、夏くらいは涼しく過ごしたいですよね^^
羨ましい~
Commented by wiwi2299 at 2012-08-03 10:50
❁home_girlさん
 TVを見たのは この時だけでした。
TVより おばちゃんニャンコたちをからかうほうが楽しいようです 笑 

 今日なんて 半袖ではちょっと肌寒い かといって 長袖では・・・七分袖がちょうどいい。って 七分袖の服なんて 持っていませんけど 笑

 ここの涼しい空気を 送風してあげたいです。どこでもドア あれは皆 欲しいよね。♪♪

 
Commented by wiwi2299 at 2012-08-03 10:55
❁nabegonさん
 私も 先日の暑さの間は 掛布団なしで寝てました。

 昨夜は しっかりくるまって。 う~~ん この心地よい眠り~~~
暑い夜を過ごしている方には 申し訳ないですね~~笑

  私も 一雨欲しい~~っと願っています。雨乞いの踊りでもしてみる? 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-08-03 11:00
❁ココカラさん
 あの暑さが続いたら 間違いなく バテテいたと思います。しかし、涼しくなったの ♪

 そうなのよね。冬が半端じゃなく寒いんだから 夏ぐらい過ごしやすくなきゃ~~って 思ってますよ 笑  

 ココカラさん 夏バテ&夏風邪 から 一日でも早く 回復されるといいですね~~♪
by wiwi2299 | 2012-08-02 19:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)