朝から高カロリー!!

a0061023_8455255.jpg


 昨夜9時過ぎに帰宅した息子のお土産。

 今朝 主人と食べました。

 何カロリーあるのかな? カロリーが気になりながらも 美味しく食べました ♪

 ひょっとして 今 ミスドは100円セール?? 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16127192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asydney11 at 2012-09-07 09:57
大丈夫。
朝だから夜までにはチャラになっているはず 笑。
ミスド、おいしいですよね。
昔は週末になると仕事の帰りに必ず買って帰ってました。
飲みに行った時の〆もミスドでドーナツ食べていたくらい好きでした。
Commented by uransuzu at 2012-09-07 10:18
100円セールでも、息子さんが買ってきてくれる、というのが嬉しいですよね。
夜9時過ぎに食べなかっただけでも偉いわ♪
ひょっとして、息子さんはチョコレート好き?
Commented by tsukiko-table at 2012-09-07 10:30
フレンチクルーラーが美味しくなって、ただ今100円とテレビのCMでみました。
お味、変わってました?
気になる気になる~~~ぅ
息子さんのお土産って言うだけでも、ぐぐっと美味しくなっちゃいますよね。
いいな~
Commented by nabegon88k at 2012-09-08 08:41
美味しそう~~~~。
息子さんが買ってきてくれたんだもの。
夜でも見たら食べたくなるよね。イイナ~~

うちの息子はお土産はソーメンだったりします 笑
ほんとはね。あま~いお土産欲しいな~~笑
私の姿を見てたぶん食べさせたくないのよ。きっと~~ 笑

↓ お散歩してたら花にらがいっぱい咲いてる畑をみつけて
 きれいだな~と思ってたところです。アレンジも秋らしくて素敵ですね。
Commented by ritokotoG at 2012-09-08 13:37
wiwiさん、朝にカロリー高いもの食べても平気平気っ。
ミスド、もう何年も食べていないです
うちも、誰か買ってきてくれる子供はいないかな〜笑
いい息子さんですね〜♪
Commented by wiwi2299 at 2012-09-08 18:28
✿きーさん
 ありがとう~~夕方までにはカロリー消費できましたよね ♪

 私も 飲んだ後 ミスドに寄って〆 やっていたことあります。さすがに今はないけど 笑

 
Commented by wiwi2299 at 2012-09-08 18:32
✿uransuzuさん
 息子がお土産に買ってきてくれる時は 必ず100円セールです 笑

 言われてみれば チョコレートばかり!!

 特にチョコレート好きというわけではないとは思っていましたが、もしかして そうなのかな? 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-09-08 18:35
✿月子さん

 私も食べてから CMを見ました 笑

 甘さが控えめになったような・・・・♪
 セールはいつまで? 日曜日までかな? 美味しくなったか 月子さんも食べて確かめてみましょ~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-09-08 18:38
✿nabegonさん
 うちの息子も 会社のお付き合いなのか 毎年夏になると素麺一箱 家に持って帰ってきます。
素麺も ドーナツも大歓迎~~お土産なら何でも 大歓迎~~笑

 ハナニラは マイガーデンにも どこからかやってきて 咲いています。まだ数本なんですが そのうちたくさん増えるといいな~~って思てます。 きれいよね ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-09-08 18:41
✿kotoriさん

 田舎なので ドーナツ屋さんは ミスドしかないんですよ~~。で、かなりの人気。100円セールのときは 長蛇の列になります 笑

 お土産買ってくる時は 良い息子だな~~って思います 笑
by wiwi2299 | 2012-09-07 08:48 | | Trackback | Comments(10)