国民をだますな~~!!

 
a0061023_8303444.jpg


 デコマグネット作りにすっかりはまりました。昨日は10個制作~~♪

 そんな合間に急に思い立って本棚の古い絵本を探す 笑
その時出てきたのが このスケッチブック。気に入った雑誌の切り抜きを整理するのに使っていたものです。
 内容からすると おそらく 10年以上前のもののようです。最近は こういうマメさはなくなりました 笑 

a0061023_83631100.jpg

a0061023_8365188.jpg


 ところで、昨夜のNHKスペシャルをご覧になられました?
復興予算の19兆円が 実際にはどのように使われているかを調べた番組でした。
復興のための増税。あれは ウソだったのですね。詐欺にあったようなものですね。

 被災地の為に使われているのはほんのわずか。遠まわしに、そして 無理やり 被災地の復興の為と なんだかんだ理由をつけて予算を勝ち取った 各省庁のお役人 恥ずかしくないのでしょうか? その予算は 今も復興が進まぬ被災地のものなんじゃないのですか? 
 
 政府も お役人も まったく信用できない世の中は 今に始まったことではないでしょうけど、今回は特に憤りを感じます。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16152582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2012-09-10 08:50 | 日々のこと | Trackback