本日も夏日なり~~

 いつまで続くこの暑さ!!

 リンゴは日焼けで売り物にならないものもあるとか。困ったものです。

a0061023_18465786.jpg

 
 いただきもののラスク。きょうはアイス珈琲でおやつ。
 
 ラスクって どこも同じということはないですね。
 こちらのラスクは 軽くてサクサク。ついつい手が伸びてしまいます。まずい~~!!イエイエ (;^_^A アセアセ・・・ ラスクは うまいっす !!

a0061023_184712.jpg

 

  
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16186017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2012-09-13 21:02
いつまでも暑いですね。
東北のリンゴの被害、こちらでもTVで見ました。
農家の人もせっかくここまで育てたのに残念でしょうね。

ラスク、姪っ子がよくお土産で買ってきてくれます。
黒いおしゃれな箱に入っていましたが私は美味しかったな~~。

氷がいっぱいのアイスコーヒーも美味しそう~~~♪
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-09-13 22:04
こんばんは~

主人の実家が前橋で、高崎寄りなんです
そして、よくお義母さんがお土産に持たせてくれます
美味しいですよね
ホワイトチョコでコーティングされているのもあって、あれも危険!
いつもあっというまになくなります ^^;
珈琲のお供にもぴったり♪
Commented by anyonball at 2012-09-13 22:19
wiwiさんこんばんは~☆
ハラダのラスクはホント、美味しいですよね♪
個人的にはここのホワイトチョココーティングのヤツが好きです♪
それにしてもホント、このアイスコーヒー美味しそうー。
飲みたくなっちゃった。
そしてね、椎茸フライ↓も美味しそう。有元葉子さんのレシピっていいですよね。
Commented by co-co-kara at 2012-09-14 06:13
ハラダのラスク、進化していますね~
ホームページも、すごい!
ホワイトチョコのコーティング、最高ですね(危険~笑)
期間限定で、売っているこ時に出会えたら、嬉しくて嬉しくて・・・
先日、エスコヤマのラスクも美味しかったけど、やっぱりハラダに軍配!
Commented by at 2012-09-14 17:15 x
はじめまして
京都のしずくさんからきました
・・・と
言うか、前から「wiwiの気まぐれ日記さん」好きで、読み逃げして
おりました。(W
楽しく読み逃げでした。

でも、京都のしずくさんがリンクされていたので
始めて勇気出してコメント入れます。

↑のラスク私たち家族も好きで
よく購入します。
朝食にしたり、、、です。(W
Commented by mmizunoM at 2012-09-14 17:18
このお店のラスク、頂いたことがあります!!
ホワイトチョコレートがコーティングされたものだったのですが、とってもおいしかったのを覚えています(^^)
Commented by wiwi2299 at 2012-09-15 08:43
✿nabegonさん
 おはようございま~~す 本日も真夏日になりそうです。朝からすでに暑い!!

 リンゴだけでなく 他の秋野菜などにも影響が出ているようですね。

 私は このラスクは初めて食べました。サクサクで美味しかった~~。
黒い箱!! 高級なイメージ ♪♪ 私がいただいたのは 簡易包装でした 笑

 今日も アイスコーヒーが美味し日になりますよ~~
Commented by wiwi2299 at 2012-09-15 08:48
✿ariさん
 私は 初めてのラスクでした。以前から人気のあるラスクだというのは知っていました ♪

 みなさん ホワイトチョココーティングを絶賛されてますね~食べたい!!

 実は今 地元のデパートで このラスクが期間限定で販売されています。しかし、こう暑くては出かける気にもなりません~~食い気も暑さには勝てない~笑
Commented by wiwi2299 at 2012-09-15 18:32
✿anyonさん
 ハラダのラスク ホワイトチョココーティングに またまた一票~~♪

 コーヒーは カリタで入れております。自分で言うのもなんですが、美味しいよ~~笑

 有元葉子さんのレシピは 素材を大切にしたものが多くて気に入っています。うちにあるレシピ本の数では №1です ♪

 
Commented by wiwi2299 at 2012-09-15 18:36
✿ココカラさん
 ハラダ 初めて食べました。みなさんすでにご存じなのね ♪
で、やっぱり ホワイトチョココーティングですね φ(..)カキカキ

 食べ比べてみると 店により かなりの違いがありますよね~~。こちらの ラスクも 私の好みでした~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-09-15 18:41
✿雫さん
 初めまして~~~楽しく読み逃げしていたんですね 笑

 asoさんが リンクしてくださっているので、私 怪しいものではありません~~笑

 こちらのラスク 軽くて 甘さもほどほどで 朝食にもいいですね~~でも 私 一袋じゃ足りませんわ~~汗

 雫さん これからもどうぞよろしくお願いします~♪

 
Commented by wiwi2299 at 2012-09-15 18:44
✿フーさん
 フーさんもはやり ホワイトチョココーティングが 美味しかったのね ♪

 こうなったら 取り寄せするか、暑いけど 期間限定で販売中のデパートまで足を運ぶか 二者選択~~♪
by wiwi2299 | 2012-09-13 18:49 | | Trackback | Comments(12)