スイーツデコ

 先週出会ったスイーツデコ作りに すっかり魅了されてしまいました。
日曜日は材料集め。100円ショップの セリアは スイーツデコの材料がかなり充実。
もっとも手芸店をのぞいたことはないので、充実というのはあくまでも他の100円ショップに比べてという意味ですけど 笑

 
a0061023_831328.jpg


 カップの底にマグネットを仕込んであります。
かじると歯が欠けますからご注意ください!! 笑

a0061023_834312.jpg

a0061023_8352147.jpg

a0061023_836922.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16198519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mofu903 at 2012-09-15 11:00
うわ~たくさん作られましたね!かわいいわぁ。
wiwiさんは、本当に器用なのね^^
お菓子の甘い匂いが漂ってくるようです。
こういうの、女の子(いや、中高年も)大好きですよ~
プレゼントされた方、うれしいでしょうね(o'∀'人)
Commented by hiro235 at 2012-09-15 17:39
wiwiさん、エンスいいですー♪
かわいい~~

たしかに、ダイソーよりセリアのほうが
かわいい品ぞろえだと思います^^
天草にはないけど。
セリアもかわいいけど、ナチュラルキッチンという100均ショップもかわいいです。
こっちも、もちろん、天草にはないけど^^;
Commented by wiwi2299 at 2012-09-15 18:49
✿mofuさん
 50過ぎたら やたらと 可愛いものに目が行っちゃう~~笑

 器用~~♪  いい仕事しているね~~って 言ってもらいたいけど 雑なの。よく見ると形はイビツ、パーツの貼り方も不揃い 笑

 これね、知り合いに 寄付します。秋は バザーやら何やらと 手作り品がもてはやされます ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-09-15 18:55
✿hiroさん
 ちょっと可愛すぎちゃう? 小さい子になら受けるかな?

 これならバザーで 一個100円で売れるかしら? また注文うけたらどうしよう~
などと 売る前から悩んでいます 笑

 小さいパーツを扱うので 目が疲れるのなんの~~夢中で作っているので気が付かないのですが、作り終えると 目がしょぼしょぼ~~。とりあえず40個で 一旦作業中止です 笑

 ナチュラルキッチン知っています。モチロン ここにもありません 笑
Commented by nabegon88k at 2012-09-16 08:47
わ~~たくさん作りましたね。
なんか見てたら作るの面白そうですね~~。
とりあえず40個なの~~まだ作るのね~~凄い 笑
キレカワイイがいっぱい♪ いいな~~♪
Commented by anyonball at 2012-09-16 11:08
wiwiさんこんにちは~
すごーい!!
ホントにこれ100ッキン?!・・・・←これ、前にも言ったかな?
しかしすごいかわいいのがいっぱい!!
マグネット仕込まれているということは、これを冷蔵庫とかにペタッとできるわけですね。
ウフフ。ステキ☆
Commented by wiwi at 2012-09-18 14:27 x
❁nabegonさん
 返事が遅くなりました 

 40個作ったけど 細かい作業で・・・・丁寧とは違うのよ 笑 目がしょぼしょぼ~~泣
老眼が進んだ感じです。なので、ひとまずこれでおしまい。また気が向いたらね ♪
Commented by wiwi at 2012-09-18 14:29 x
❁anyonさん
 ほんとうに100均 笑

 冷蔵庫にペタッ してます。といっても我が家の冷蔵庫はすでに先客のマグネットでいっぱい。バザーに出せない失敗作だけ ペタッしました ♪
by wiwi2299 | 2012-09-15 08:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)