朝市

 久しぶりの朝市に行ってきました。

 5時過ぎの湊朝市。会場の後ろは岸壁。

a0061023_13542775.jpg

a0061023_13545051.jpg

a0061023_13552238.jpg


 買い物をする店はだいたい決まっています。顔なじみになるとおまけがね ♪

a0061023_13583497.jpg


 おじさんが 「いくらだ?~~」って 聞いてましたよ~笑

 日本一っていわれるくらい出店数の多い朝市(約400)。会場を一回りすると 一時間ほどの散歩になります ♪

 
a0061023_142558.jpg


 ブドウが三房200円。300円のエコクラフトの籠は 可愛い色遣いについ買ってしまいました (;^_^A アセアセ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16208888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryonasa at 2012-09-16 19:53
wiwiさん、こんばんは。
うっとりするほど素敵な情景ですね。
それに『龍樹くん』も、カゴも^ー^。
朝市は新鮮で美味しいものだけでなく、
気持ち和むものも得ることができるのですね^^。
Commented by wiwi2299 at 2012-09-17 08:40
✿ryonasaさん
 おはようございます ♪
 こちらは今日も朝から強い太陽が照りつけています (ノ_・。)

 朝市の後ろにこんな風景があることに気がつかない人 多いと思います。私もその一人でしたから 笑

 龍樹くん 哺乳瓶を抱えてました ♪ いろんなお店 いろんな人と出会える楽しさが 朝市の魅力でもあります ♪
Commented by co-co-kara at 2012-09-21 07:14
こういう景色の中で、まったり~(笑)好きです^^

朝市って楽しいですね♪
龍樹くん、売れちゃうよ~(笑)
Commented by wiwi at 2012-09-21 14:33 x
❁ココカラさん
 
 私もこういう風景大好き~ 水面に映る風景 実際よりず~~っときれいだよ 笑

 日曜日 また朝市に行こうと思ってます。龍樹くん 売れてたらどうしよう~笑
by wiwi2299 | 2012-09-16 14:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)