暑さ寒さも彼岸まで~

とはよく言ったもので、長く居座った暑さもやっと立ち退いてくれる気になったようです ♪

ようやく食欲も出てきました。・・・・・・・私ではないよ、猫たちのこと。私の食欲が落ちることはありません 笑


 4ニャンズたちには シニア用の餌。成長期のふくちゃんに同じものを与えるわけにはいかないので、別の餌を与えています。その餌が気になる4ニャンズ。

a0061023_1836810.jpg


 ふくちゃんが食べ終わるのを待って

a0061023_18375062.jpg


 ぼくの餌食べていいよ~~  そのかわり おばちゃんたちの餌 ぼくが 食べてもいいよね~~

 心配しましたが ふくちゃん 4ニャンズと うまくやっているようです ♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16235717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro235 at 2012-09-19 22:36
ふくちゃん、だいぶ大きくなりましたねー。
寒くなったら、にゃん毛布で寝たいです^^
あったかいだろうなぁ。

こっちも、今朝は、冷え込みました。
薄着して寝ていたので、寒くって・・・^^;
タオルケットでは、
さすがに・・・目が覚めてしまい、毛布を出しました。
Commented at 2012-09-20 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2012-09-20 08:27
✿hiroさん
 大きくなったでしょ~~うらやましいほどスレンダー 笑

 今日一日我慢すれば 明日からはグ~~っと秋らしくなるんだって ♪

 私 まだタオルケット・・・・しかも 足は出してます 笑  毛布準備しておこうかな~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-09-20 08:33
✿00:25の鍵コメさん
 うちでも初めはふくちゃんを飼うつもりはなくて 息子にも 会社で猫飼える人がいないか聞いてきて~~ってたのんでいました。結局 飼い主がみつからず 家の子に。
 
 私は 子供のころから猫が家にいたので、猫アレルギーはないと思っていましたが、それが突然症状が出たことがありました。が、飼っているうちに抗体ができたのか アレルギーじゃなくなりました 笑  しかし、私のような場合はまれかな? 

 6か月半では 体も大きくなっていますね~できればこのまま飼ってあげてと言いたいところですが、アレルギーはつらいですものね。なにか解決策があるといいですね。
by wiwi2299 | 2012-09-19 18:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)