やっと秋 ♪

 やっとですね~~秋。
昨夜は家中の窓を閉めて寝ましたよ~~外を走る車の音も気にならず朝までぐっすり ♪

 もうお風呂上りのアイスを食べたくなることもなくなり これでやっとダイエットができそう~~笑

 レディー・ガガの激太り あ~~なる前に 秋になってよかった~~なんて言ってる場合じゃない?
そうよね 美味しいものがいっぱいの秋が いよいよ始まるんだものね~~恐ろしや 笑

 
a0061023_1904812.jpg


 時々サボりますが 朝のNHKのテレビ体操は 続けてます。
私が 体操を始めると 必ずグーちゃんか ふくちゃんが寄ってきます。

 私の体操 そんなに可笑しいかい?

a0061023_1934729.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16255015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by odorunonki at 2012-09-21 19:20
こんばんにゃお~~ん。
好きだなぁ~、wiwiさんの猫ちゃん写真。
どうしてこんなにかわいく撮れるんだろう・・・ちゃんとカメラ目線でポーズしてくれるし。
癒されまくりです。
ふくちゃんがいる場所、うちの杏もよく寝そべってる~^^
仔猫のふくちゃんを見ると、こんな時もあったんだよな~って。
あっという間にふてぶてしい熟女;;

私も最近食欲がヤバくて・・・><
レディ・ガガにはなりたくないーーーって、ガガが太ったのと今の私が同じぐらいだったりしてね(爆)
Commented by hiro235 at 2012-09-21 19:44
ほんとほんと、wiwiさんが撮る猫ちゃんたち、
表情がとってもいきいきしてますね。
うちは・・・たいがい寝てますけど、どうしたら、
こんなに豊かに撮れるのかしらと、思います^^;

来月、私、ダイエットします(笑)
明日からとかじゃなくて、来月から^^
いやそれにしても、ガガ様には、びっくりしました。
ていうか、お父様のレストラン、どんな感じなのか、
食べてみたいです^^
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-09-21 21:02
こんばんは~

秋っていい響きですねぇ 笑
いろんなことを想像しちゃう

こちらも今朝はひんやりして嬉しい気温でしたよ
身体も悲鳴をあげてたので、やっと落ち着いた気分です
明日もくもりで30℃以下の予報 ^^
雨が降らなければ、久しぶりに庭仕事捗りそうだなぁ

ガガさんのニュース、しりませんでした
見てびっくり、自分も気をつけなくちゃ 笑
Commented by home_girl at 2012-09-21 23:22
ふくちゃん、すっかり馴染んでますねっ。
でも他の4ニャンズと比べると小さい♡まだまだ子供ですね〜。
東京は、それなりに涼しくなった感じですが、まだまだ暑いです(涙)。
早く涼しくなって欲しいものです。
ガガ、見ました〜、ビックリ!!でも他人の事は言えません(汗)。
食欲の秋にならにように気をつけなくっちゃ〜。
Commented by anyonball at 2012-09-22 08:31
wiwiさんおはようです♪
ホント、やっと秋ですね~。もうすぐ10月ですもんね。
そしてね、wiwiさんもテレビ体操仲間だったんですね~!!キャーうれしい!
じつはワタシもひそかに毎日やってんデス。フフフ。
だってあれって、日々の運動としては完璧な筋肉の使い方ですよね♪
短いからそんな苦にならずに毎日続けられるし・・・。
Commented by at 2012-09-22 08:57 x

おはようございます。

ラジオ体操、なが~~いことした覚えがないです(W
体にいいと、わかっていても継続がぁ~、、、これまた・・・トホホ。
wiwiさんにならって始めようかな、、ホントかな(ちぃちゃく言ってみる(爆)

ネコちゃん達の見つめる目
なんて可愛いんでしょう!
飼ってみないと、この幸せな時間はわかりませんよね♬
Commented by wiwi2299 at 2012-09-22 17:32
✿odorunonkiさん

 うちのニャンコ達 私とモデル契約してるんですよ~~仕事をしない子には 餌はあげませんから~~って いつも言ってます 笑

 ソファーのこの場所 猫は好きなんですね。ふくちゃん以外の子もみなこの場所に。ネコの毛だらけで困るんですけどね~~。

 ガガの太ももにはびっくり!! ひょっとしたら着ぐるみ? そんなわけないよね。もう信じられません!!
Commented by wiwi2299 at 2012-09-22 17:38
✿hiroさん
 だからね、ワンコに お仕事お仕事って 話してみて~~きっとカメラを向けたらポーズとりますよ 笑

 来月からダイエット!! 本当ですか? どんなダイエット? わ~~興味あるな~~
、ダイエット宣言その手もあるわね~~笑

 イタリアンレストランだってことですけど さぞかし美味しいのでしょうね。でも 太り過ぎ!!
Commented by wiwi2299 at 2012-09-22 17:45
✿ariさん
 ほんとうに 暑さがもう少し長く続いたら 私の周りの人もみな具合が悪くなってました~~。
よかったよかった~~。

 私の庭は 今 写真が撮れない状態 笑 
涼しくなると あれもこれもと 体が自然に動くようになりますね。・・・・ダイエットできるかな?

ガガ・・・・・  気を付けましょうね~
Commented by at 2012-09-22 18:12 x
wiwiさん
こんばんは。

最近 誤字ばかりです
ごめんなさい。
テレビ体操←ラジオ体操って書いてしまいました(T_T)
Commented by wiwi2299 at 2012-09-23 12:22
✿home_girl さん
 ふくちゃん 身長が伸びたようです。手足が長くて シャムの血が入っているのかな?なんて想像してます。まだ4か月ぐらいだと思うんだけど まだ大きくなるのよね~出来ることなら小さいままでいて欲しい~~笑
 東京あたりだと10月になってもまだ暑い日ありますよね。こちらはもう真夏日になることはないだろうな~~安心した反面ちょっと寂しい気もしますよ 

 気を付けようね ガガ あれはちょっとね 引いちゃうよね。
Commented by wiwi2299 at 2012-09-23 12:25
✿アニョンさん
 そうなのそうなのテレビ体操は よく考えて作られた運動なんですよね。
バカには出来ませんよ~~笑

 アニョンさんも体操しているて思ったら また明日もやらなくっちゃって思いました。
テレビ体操仲間 これからもよろしくね ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-09-23 12:29
✿雫 さん
 テレビ体操・・・・もとはラジオ体操ですから 問題なしですよ~~笑

 最近見なおされているラジオ体操。本も出てましたよ。

 5分ほどの運動ですが、毎日続ければ かなりの効果が期待できるんだそうです。
歩いていて転ばなくなるとか・・・・・笑  
by wiwi2299 | 2012-09-21 19:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(13)