カボチャ色

 スーパーのレジ周りには小物のお菓子など 必ずと言っていいほど置いてありますね。
 レジに並ぶ間 目に留まって カゴにポイとか、特別セールに何円か足りないという場合にはとりあえずなんでもいいからそこに並ぶものから選ぶとか。これ 私 よくあります 笑。

 このチロルチョコもそのケース 笑 
 きなこもち  初めて食べました。 黄粉味のチョコの中にお餅がはいっているのね~~ふ~~んって感じ ♪

a0061023_8411140.jpg


 はい。お約束の猫 登場です ♪

a0061023_8425974.jpg


 チョコレートは食べないだろうと油断したのがいけなかった~~~ふく 一個くわえて一目散に逃げました。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16498020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-10-03 12:02 x
こんにちは^^

今日も暖かい鹿児島です。
なんか日本のお天気
変じゃないですか!
10月なのに、暖かいというより暑いです。。
いっきに、秋を通り過ぎて冬へでしょうか?

+++
チロルチョコ
わかるなぁ)^o^(

ふくちゃん、どこへ持って行ったんでしょうね


Commented by chika1985chika at 2012-10-03 12:59
えぇ~~!!
ふくちゃん。。。食べるんだ~!!ビックリ!!
(その後。。。ど~したか? 興味あるわぁ~~)
チロル「きなこもち」に一時期(3~4年前)ハマっておりました。。。 (笑)
Commented by wiwi2299 at 2012-10-03 18:46
✿雫さん
 きょうはやっと秋らしいお天気となりました。なぜかホッとしてます 笑

 私も心配してますよ~~この秋は紅葉が ひょっとしたら期待できないのではと。

 ふくを追いかけてチロルチョコ取り戻しました!! チョコに歯型しっかり残ってました 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-10-03 18:50
✿chikaさん
 何でもおもちゃにしますからね~~必至で追いかけてチョコ取り戻しました~~。

 チロルのきなこもち そんな前から発売されていたのですね~~私 今回 初体験 笑

 こういうのって 人気があるときに皆とハマるのが楽しいのよね~~今更 ひとりでハマるのも~~chikaさん もう一度 私と一緒にハマって~~笑
Commented by so1kurashi at 2012-10-03 19:11
wiwiさん こんにちは~

すごーーく偶然^^
私も今日↑のもの買ったんです
私の中ではヒット商品ですよ☆

仕事から帰ってきて 一人次から次へ手がのびてるところに
桜が帰ってきたんですよーー

もう!!!って感じだったんだけど仕方ないからあげました
これからの甘いものも美味しいですよね^^

あ~~嬉しい季節なんだけど・・・笑
junjun*
Commented by wiwi2299 at 2012-10-03 19:25
✿junjunさん
 みなさんすでにご存じのチョコだったのですね~~しかも ヒット商品!!

 私も ひとりこっそり食べてますよ~~一個 ふくに かじられてしまったけどね。
junjunさん 桜ちゃんにはあげてね~~笑

 うれしい季節なんだけど・・・・・・私も同じ 悩むわね~~笑
by wiwi2299 | 2012-10-03 08:45 | | Trackback | Comments(6)