人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンを 楽しむ

 私の子どもの頃は ハロウィンの存在すら知りませんでした。
 うちの子どもも ハロウィンを楽しんだことはないです。

 私はこの歳になって ちょっとだけハロウィンを楽しんでいます。

ハロウィンを 楽しむ_a0061023_1943017.jpg


 今日 会社から帰宅途中に花屋さんに寄って 先日下調べしておいたブリキ缶とピックを買い求め、
夕食前に 家にある材料を使って ハロウィンアレンジを作りました。

 ネットでいろんなアレンジをチェックして参考にしましたから これ100%オリジナルではありません 笑


 
ハロウィンを 楽しむ_a0061023_1985396.jpg

 
ハロウィンを 楽しむ_a0061023_199669.jpg


ハロウィンを 楽しむ_a0061023_19104554.jpg

 ピックをさしただけですが 笑

ハロウィンを 楽しむ_a0061023_19115659.jpg


 こういうことをしている時間が楽しくて~~~今日の夕食はテヌキでした~~笑
by wiwi2299 | 2012-10-03 19:14 | 住まい