人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離したい~~

断捨離したい~~_a0061023_6245542.jpg

 気持ちよさそうに寝るジジ。
 せっかく片付けたのにあんたの寝場所になっちゃったね~~。

断捨離したい~~_a0061023_6282741.jpg


 ところで、食欲の秋に突入したものの喜んでいられない状況になっております。
暑い夏 ゆったりした洋服を着ていたのと アイス生活のツケがしっかりとお腹周りに。
スカートのウエスト きつくなってます。私 ウエストゴムのスカートやパンツははきませんから、お腹の肉の変化 気が付かないふりできないの 笑

 困っているのに特別な対処をしていないのが現状ですが、さすがにアイス生活とはサヨナラしてますよ。笑

 そんなある日のことでした。会社に保険屋さんがいつもの定期訪問にやってきて、いつものように小冊子を置いていきました。その小冊子の10月号の表紙に書かれた大きな文字「やせる定食
 昼休みじっくり読みました。 でもって、この日の夕飯に予定していた トンカツをトンテキに変更しました。

 お腹の肉の断捨離 鍵を握るのは油。そう見た!! 

 ねこのふくちゃん ただいまの体重2キロちょっとです。抱っこするとたいした重さではないのにね。私の体についた2キロ かなりの重さに感じます。フ~~~(~ヘ~;)ウーン

 そうそう 作ったトンテキ。こんなでした~~大好きなポテトサラダも 時々しか会えなくなるな~~

断捨離したい~~_a0061023_653353.jpg

by wiwi2299 | 2012-10-06 06:54 |