これでしばらくはサヨナラ~~

a0061023_1702466.jpg


 昨日はお天気が悪くて結局何もせずに終わってしまった。
三連休の真ん中の今日は、5時に起きて少し明るくなるのを待って湊の朝市へ。
 帰宅して 朝食後 今まで使っていた手作りの猫ボックス(ダンボールに柄入りのガムテープを貼っただけですけど 笑) あまりにもくたびれてきたので 思い切って処分~~。猫ボックス4個 なくなったら部屋が広くなりました ♪  新たな猫ボックスはただいま検討中です。

 ところで、体のお肉の断捨離をしたいと言っておきながら この写真はないですよね~~汗

a0061023_1711011.jpg


 ブロガーさんのところで見たら 思い出しちゃった~~でもって、今日買ってきてしまいました~~

 対象のドーナツ7個を買うと スヌーピーがもらえるのね、スヌーピーってかわいいよね~~
スヌーピーがいると周りのみんなも笑顔になるよね~~で、ドーナツ7個家に持ち帰りです。笑

 これを食べたら 断捨離 本気で考えます。みなさん 誘惑 しないでよね!! 笑
a0061023_17172430.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16531699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chika1985chika at 2012-10-07 20:00
おぉ~~♪♪
wiwiさん、ゲットしちゃってくれたんですねっ♪
行動が早い!!
(誘惑してごめんなさ~い ^^ )
↓↑「ハロウィン楽しむ」の画像が楽しくって大好き♡♡
スヌーピーも可愛く溶け込んでるわぁ~~♪

&お肉の断捨離!! 私もせなアカン。。。。。(笑)
Commented by hiro235 at 2012-10-07 22:42
えーーーっ!7個かったら、スヌーピーもらえるんですか?!!
いいなぁ。
おまけがほしい(笑)

って事で、ミスドのオフィシャル見てきました。
わーー、期間限定ですって。

あーー、私もお肉の断捨離したいです。
しかし、もはや、どうやったら、減るのか・・・
昔は、ちょっとばかし、食事を減らしただけでも、
体重が減ってたっていうのに、最近は、びくともしません。

Commented by mofu903 at 2012-10-07 23:12
これ、ミスド製ですか?
すっごい可愛い!
明日は早速ミスドにGO!

食欲の秋はね、仕方ないですよ。
ハロウィンの後は、クリスマス、忘年会、お正月と続きますからねぇ。
仕方ないですよ。ぐすん(/_;)
Commented by anyonball at 2012-10-08 10:36
wiwiさんこんにちは♪
都会ではこんな美味しそうなドーナツを買えるうえにカワイイスヌーピーまでもらえちゃうなんて、
なんて素敵なんでしょう。
わたしも実は最近食欲旺盛で、ガッツリお肉がついてしまいました。(泣)
ココには誘惑はあまりありませんが、自ら作ってでも甘いものを食べてしまう自分がいます・・・。(情けナシ)
wiwiさんといっしょに断捨離頑張ります~。とりあえずテレビ体操頑張りましょ~♪

Commented by wiwi2299 at 2012-10-08 11:27
✿chikaさん
 誘惑されちゃった~~~ウソウソ~~これは絶対にゲットしたいと以前から思ってましたから~思い出させてくれてありがとうです ♪

 7個のドーナツ 家族に協力してもらい 2個お腹に入れました。
お腹のお肉がなくるまでは ミスドとも悲しいけれどサヨナラします・・・ 
Commented by wiwi2299 at 2012-10-08 11:33
✿hiroさん
 どうもおまけに弱くて困ったものです。家族には冷たい目で見られてます 笑

 しかし かわいいですよね~~スヌーピーは永遠ですね~~♪♪

 ところで、体重がなかなか減らないって けっこうストレスになりませんか? それストレスがまた太る原因になり・・・・・・・・悪のスパイラル  抜け出したいな~~
Commented by wiwi2299 at 2012-10-08 11:39
✿mofuさん
 期間限定だそうですよ~~私、ドーナツ飼う前に 「スヌーピー まだ ありますか?」ってお店の人に確認してから ドーナツを買いました 笑

 うわ~~そうだった。クリスマスに忘年会・・・・・・食べる行事がどうしてこうも多いのかしらね 笑
掃除 もう少し一生懸命にしたら 少しはカロリー消費できるかな? 笑
Commented by wiwi2299 at 2012-10-08 11:45
✿アニョンさん
 最初に。 ここは都会ではありません 誤解のないように 笑

 田舎ほど 車で移動することが多くて運動不足になり、肥満の人が多いそうです。ここ青森県も全国で1,2を争う肥満県らしいです。 クワバラクワバラ~~笑

 手作りおやつなら 市販のものより 安心ですよね~~お子様のためにも お菓子作りは続けてくださ~~い ♪♪  しかし アニョンさんは 我慢するとか  笑

 今朝も テレビ体操しました。テレビの向こう側で アニョンさんもやっているのよね~~(これ前にも言ったね 笑) 頑張ろうね~~♪♪
by wiwi2299 | 2012-10-07 17:18 | | Trackback | Comments(8)