人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでしばらくはサヨナラ~~

これでしばらくはサヨナラ~~_a0061023_1702466.jpg


 昨日はお天気が悪くて結局何もせずに終わってしまった。
三連休の真ん中の今日は、5時に起きて少し明るくなるのを待って湊の朝市へ。
 帰宅して 朝食後 今まで使っていた手作りの猫ボックス(ダンボールに柄入りのガムテープを貼っただけですけど 笑) あまりにもくたびれてきたので 思い切って処分~~。猫ボックス4個 なくなったら部屋が広くなりました ♪  新たな猫ボックスはただいま検討中です。

 ところで、体のお肉の断捨離をしたいと言っておきながら この写真はないですよね~~汗

これでしばらくはサヨナラ~~_a0061023_1711011.jpg


 ブロガーさんのところで見たら 思い出しちゃった~~でもって、今日買ってきてしまいました~~

 対象のドーナツ7個を買うと スヌーピーがもらえるのね、スヌーピーってかわいいよね~~
スヌーピーがいると周りのみんなも笑顔になるよね~~で、ドーナツ7個家に持ち帰りです。笑

 これを食べたら 断捨離 本気で考えます。みなさん 誘惑 しないでよね!! 笑
これでしばらくはサヨナラ~~_a0061023_17172430.jpg

by wiwi2299 | 2012-10-07 17:18 |