人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日

 あまりにも良い天気。そして昼のニュースで気が付いた「今日は体育の日」ということで、昼食後は地元の名勝地「種差海岸」へと義母の飼い犬と主人を連れて? いえいえ主人と一緒に ワンコの散歩にでかけてきました。砂浜、そしてちょっぴり坂道があって1時間ほどの散歩でしたが 久しぶりだったので 今 足がガクガク~~笑

体育の日_a0061023_15291971.jpg

体育の日_a0061023_15295811.jpg

ハマギクは盛りを過ぎていましたがまだまだ目を楽しませてくれました。

体育の日_a0061023_15313523.jpg

体育の日_a0061023_1532491.jpg


体育の日_a0061023_15324938.jpg

 場所に寄りますが 「キュッキュッ」と音がする「鳴き砂」の浜辺なんですが、

 今日は 鳴きませんでした~~その替わりなのかな? 現代美術作品が展示されてました~~なんちゃって 笑
by wiwi2299 | 2012-10-08 15:37 | 日々のこと