好きな時間

 台所の窓から見える夕焼けがあまりにきれいだと、料理の最中にもかまわず カメラを持ち出してパシャッ!!


a0061023_18143857.jpg

a0061023_18151020.jpg

a0061023_18162438.jpg

a0061023_1817692.jpg


 やさしい光に包まれた風景に ほっ。

 燃えるような夕焼け空は  ドラマチックで ちょっとドキドキ。

 そして一番好きなのは 最後のこの風景。   なぜか大きな地球の存在を感じるんだな~~♪

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16557167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-10-10 19:15 x
こんばんは
wiwiさん

ホントきれいな夕焼け!
この空は、どこまで続いているんだろうと
幼き日に思ってたりしていました(笑)

日々
落日が、早くなっていきますね。

**
イイネぼたん
いまだに、ここからは押せなくて
プロフィールから入って押しています。




Commented by mu-chu-mint at 2012-10-10 21:21
wiwiさんこんばんは。
日が暮れるって、こういうふうに暮れていくんですよね~
私は谷間に住んでいるので
夕焼けを見ることがないのです。

夕焼けはあこがれですね(笑)。

谷間の夜は真っ暗で街灯もなく
鹿の鳴き声がします。。。
地球っていろいろです(笑)。
Commented by anyonball at 2012-10-10 22:52
wiwiさんこんばんは☆
わかります~。窓からきれいな夕焼け見えると確かに撮ってしまう~!
と、言ってもワタシは風景写真はチョッピリ苦手。見ている景色をそのままそっくり写したいのに
うまくいかないんです~(泣)
でもホント、そらって夕方がもしかしたら一番きれいなときなのかも。
わたしもイイネボタン押せないので、プロフィールからまとめて押しています~。
Commented by hiro235 at 2012-10-11 00:01
こんな写真、撮ってみたいですー。
なっかなか、思ったように撮れなくてですね・・・。
でも、一眼は、使いこなせそうにないし^^;

いいねボタン、押していただきありがとうございます。
つい数日前に、気づいて、設置しまして・・・^^;
私も、wiwiさんのいいねボタンを押したいんですけど、
認識されてないみたいで^^;

プロフィールから押せるってことを、
こちら(↑)で知りました^^;
Commented by wiwi2299 at 2012-10-11 06:21
✿雫さん
 おはようございま~~す ♪

 同じような朝焼けを見ることがありますが、感じ方はちょっと違います。
夕焼け空に ちょっと涙したりして~~思春期の頃にはそんなこともありました。いま?
さ~~どうでしょ~笑

 イイネぼたん プロフィールから入れば押せるんですね。私もやってみます。
今は別のブラウザから押しているんですが 重くてかなりイライラ~笑
Commented by wiwi2299 at 2012-10-11 06:25
✿むちゅみさん
 日の入りも普通より早い? ちょっと損した気分ですね。

 ねえ~~ねえ~~真っ暗ってことは 星空がきれいなんでしょ~
素敵だな~~~♪♪
Commented by wiwi2299 at 2012-10-11 06:28
✿アニョンさん
 見ている風景 そのまま撮れたらいいんだけど なかなかそのようには撮れなくて~~
でも 見ている以上にきれいに撮れることもある 笑

 アニョンさんもイイネボタンが押せないのね。私もですよ。
プロフィールから入る方法があるようですね~私もやってみます ♪
Commented by wiwi2299 at 2012-10-11 06:31
✿hiroさん

 なかなか使いこなせないのが悩みなのですが、習うより慣れろで 笑

 私もイイネボタンが押せないのですが、押せないイライラがつもって・・・・エキサイトおすすめのブラウザをダウンロードしたのですが、これが重い!! で 新たなイライラに 笑

 早く 問題解決をしてほしいですよね。エキサイトさん なんとかして!!
Commented by co-co-kara at 2012-10-11 06:32
夕暮れ時も見逃せないですね^^
わかりますよ~パシャ!(笑)
燃えるような夕日、綺麗に撮れましたね!
また明日、よろしくね~って感じですね♪
圧力鍋、実は私も怖くて(笑)
いつかはいつかはと思っているのですが・・・
勇気をもって?(笑)
ふくちゃんたちの写真も可愛い!
Commented at 2012-10-11 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2012-10-11 08:20
✿ココカラさん
 夕暮れ時  その言葉が出てこなかった~~笑

 私も 圧力鍋は爆発するんではないかと怖くて怖くて 笑
今は いい仕事をしてくれる頼もしいヤツだと思ってますよ~~。
ココカラさんも 勇気をもって ぜひ!! 笑

 猫の写真 毎日更新したいのですが なかなかうまく撮れませぬ~~(ノ_・。)
Commented by wiwi2299 at 2012-10-11 08:26
✿8:18の鍵コメさん
 私のはいつも通りのサイズになってるよ~~。

 時々 無意識にPCのどこかを押してしまい、突然文字サイズや画面サイズが変わることはあるけど 笑

 昨日は自分のブログなかなかつながらなかったり 最近のエキサイトはどうかしちゃったのかな? PCのこと 詳しくないから アドバイスできなくてごめんね。
Commented at 2012-10-11 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2012-10-11 18:17
✿13:22の鍵コメさん
 必殺技  私も今度やてみよう~~~笑

 とりあえず元に戻ってよかったよかった~~♪♪
by wiwi2299 | 2012-10-10 18:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)