久しぶりの散歩

 平日 仕事がある日の散歩は ほとんどしなくなっちゃった~~
だから 運動不足解消のためにも 休日は出来る限り歩くことを心掛けています。

 雨で散歩ができない日は ショッピングセンターへ出かけてひたすら歩く(ウインドウショッピングとも言う 笑)。 晴れていれば もちろん 散歩です。

 天気が良かった今日は 久しぶりにカメラを下げて 河まで散歩。

a0061023_1848981.jpg

a0061023_1849146.jpg

a0061023_18503763.jpg

a0061023_19161217.jpg

a0061023_18522449.jpg


 季節の移ろいを感じた散歩でした。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16587653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akkochan-sukisuki at 2012-10-14 19:25
素敵な時間をお過ごしになられたんですねぇ
ウチは今日も家に篭っておりました。。。
だいぶ片付けがはかどって気分も上々です(^-^)
季節が良くなって気持ちがいい日が多くなりましたね。
wiwiさんのように自然と戯れる時間を持ちたくなりました♪
Commented by wiwi2299 at 2012-10-15 19:13
✿akkochan

 どこかへお出かけしたいのですが 家のまわりをウロウロです 笑

 家の片付け・・・・・そうそう私も納戸になりつつあった寝室 ちょっとだけ片付けました。
非常用の飲料水二ケース、トイレットペーパー・・・・・買い過ぎちゃうのよね~~汗
by wiwi2299 | 2012-10-14 18:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)