人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれ種 

 卵の殻では小さすぎて 大きな鉢に植え替えしたクローバーなのですが、なぜかクローバーより目立っているのがノースポール。
 実はこの鉢 春はノースポールを植えていました。 花が終わったので引き抜いて 新しい土を入れてクローバーを植えたのですが、種が残っていたのですね~。
 窮屈そうだったので 別の鉢に植え替えて これから大きく育つのを見守りたいと思います ♪
こぼれ種 _a0061023_18374980.jpg


 ベランダで育てている宿根ガザニアが よく咲いてくれて、ほんとうにかわいい~~。以前にも育てたことがあるのですが、そのガザニアとは相性が悪かったのにね 笑


 そうそう相性と言えば 例のガーデンシクラメン まだ健在です。セール品だったけど 十分楽しませてもらったな~~。 また 花をたくさん咲かせてくれるかな~~♪ 
                                                                                             
こぼれ種 _a0061023_1853650.jpg
 
こぼれ種 _a0061023_1854854.jpg

by wiwi2299 | 2012-10-16 19:00 | 花と緑