散歩 秋

 昨日は 昼食後 散歩に出、帰宅したのは4時過ぎでした。町中うろうろ、途中雑貨屋さんに寄り道、最後はショッピングセンター内の手芸店で マフラー用の毛糸を探す。なんと 並太ウール100%が一玉105円。マフラー用の毛糸420円で手に入れました~~♪ 
 途中休んだとはいえ 3時間近く立ちっぱなしだったので、今朝は起きる時に体が痛かった~~日頃いかに運動不足かを思い知らされました。 (ノ_・。)

 お天気がよい本日も 午前中は編み物~~一気には編みません。肩こりしますから、今50段ほど編んだところ、あと200段近く編むことになりますよ~~。で、午後は1時間弱の散歩をしてきました。

 今年はやっぱり暑さが長引いたせいでしょうか、昨年に比べると紅葉は少し遅れているようですね。(こういう時 ブログって役に立ちますね) 
 
 イガイガのついた木の実  モミジバフウ(アメリカフウ)と言うようです。
 クリスマスシーズンまで2か月を切ったね~~~ちょっと焦る 笑
a0061023_1516149.jpg

a0061023_151631100.jpg

a0061023_1524582.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16635137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2012-10-21 15:20 | 花と緑 | Trackback