週末です。

 エキサイトブログの不具合 直ったかな~~? 昨日も重くてなかなか思うように作動しなくて、・・・・・・・・
今朝も同じような状況でしたよ エキサイトさん!!

 
 
a0061023_18381479.jpg


 部屋の奥まで入り込んだ朝日が反射して壁に猫の影。さっきまでふくが その陰にじゃれていたんだけど、カメラを持ち出してくるまで待ってくれなかった、残念。そこにブー登場~で一枚。

 
a0061023_18434157.jpg


 朝の毛づくろいに忙しいスズメ~~猫にジ~~~っと見られていることに全く気が付いていないようです。

 こんなふうに猫の写真を撮っていると あわてて仕事に向うことになるのよね~~もう少しで遅刻するところでした (;^_^A アセアセ・・・

 
 明日は天気がよさそう~~♪♪
a0061023_18533244.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16671851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2012-10-26 18:54 | 日々のこと | Trackback