十月おわり

 今日はハロウィン。シニア夫婦ふたりでは まったく盛り上がりません 笑

でも、ケーキでも買ってちょっぴりハロウィン気分でも味わおうかなと 仕事帰りに寄ったショッピングセンターのケーキ屋さん なくなってました。なぜ?・・・・・・・不況のあおり? ケーキは どうでもよくなっちゃって 帰宅。結局 ハロウィン気分は味わえませんでした 笑

 キッチンから見る夕方の風景 きょうもきれいでした。明日から11月。今年もあと2か月になりましたね。

a0061023_18365132.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16705841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-chu-mint at 2012-10-31 19:01
wiwiさんこんばんは。

私の日常では見ることのない夕焼け。
こんなふうに暮れるんだ・・・いいな。

明日から11月ですね。
なんだかやり残していることがいっぱいです。
楽しいことが不足していると思うのはわがままかな(笑)?
まぁ、こんな日々でいいかな。

あぁさむぅ・・・やはり11月になりそうです^^
Commented by wiwi2299 at 2012-11-01 08:35
✿むちゅみさん
 ('-'*)オハヨ♪

 我が家とお隣さんの間には空き地があるのでうまい具合に こんな風景がみえるのよ ♪♪

 きょうから11月。やり残したこと? 毎年何かしらやり残しているので やり残しても何とも思わなくなっている自分が恐ろしいです 笑  反省!!

 楽しいこと・・・・・・・毎日ごはんを食べられること。 ぐっすり眠ることができる。毎日猫と遊べること。
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン とはちょっと違うけど 幸せだと思ってま~~~す 笑
by wiwi2299 | 2012-10-31 18:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)