霜月ふつか 笑

本日のタイトルは uransuzuさんのお知恵拝借~~ありがとさん ♪

 だんだんお布団から出るのが嫌になってきたね~~今朝は目覚まし時計を止めてからあと1分 あともう少しと延ばし延ばしでやっとこさ起きました。

 午前五時はまだ真っ暗。西の空には ちょっと欠けた月とその斜め上に星 下にも星が並んでました。
斜め下の星 写ってなかったね。写真もぶれているし~~~笑

a0061023_17154620.jpg


 この時間 星がいっぱい見えるんですよ~~早起きしたご褒美 ♪

 朝日が当たり始めると 猫たちもストーブの前から移動。やっぱり自然の温かさが気持ちいいのね ♪♪

a0061023_18114381.jpg


 会社から帰宅したら 玄関先には強風で吹き飛ばされた枯れ葉がいっぱい溜まっていました。
 明日 風が止んでいたら 枯れ葉の掃除。急き立てられるように秋が去っていくようです。

  
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16719319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akkochan-sukisuki at 2012-11-02 21:34
目を凝らして画像をみました~
わぁ~星が一杯!!!
。。。。って思ったら画面にホコリが一杯だった(-.-)
月の明かりに癒されついでにお掃除まで出来たのでした(^-^)
おおきに~wiwiさん♪
Commented by hiro235 at 2012-11-03 09:14
ふくちゃん?
なんか、大人顔になってきましたね。
・・・狙ってる獲物が、この視線の先にあるんですか?(笑)
Commented by uransuzu at 2012-11-03 11:17
ほんと、急に寒くなってきて、お布団から抜け出せません。
今日は久々の休日なので、これから冬支度にかかります。
あ、手袋も出さなくてはね(笑)

ふくちゃん、毛艶がいいわ~
精悍な表情がステキ❤

タイトル、素晴らしいです(笑)
Commented by shizuku0826 at 2012-11-03 16:11
こんにちは
wiwiさん
ホント寒くなりました。
wiwiさんち
ネコ団子があちらこちらで
出来てるんじゃないのかな

写真は、ふくちゃんかな?
ジジに似てる
題名忘れたけどアニメ映画のほら
思いだせない。 泣
見ているだけで幸せになります。

我が家は、イヌ・ねこ団子です。笑
Commented by wiwi2299 at 2012-11-03 17:55
✿akkochan

 意図せずお役に立てたようで うれしいです 笑

 夜の10時には寝てしまうので夜空の星はなかなか見れないんだけど 夜明け前の星空もなかなかよいですよ~~♪
Commented by wiwi2299 at 2012-11-03 17:57
✿hiroさん
 そうなんです。雄猫なのできっと大きくなるんでしょうね。ジジと黒は体重は超されたようです。

 高いところから おばちゃんにゃんこに飛びかかるチャンスをうかがっているところですよ~~ほんとに悪いやっちゃ!!
Commented by wiwi2299 at 2012-11-03 18:03
✿ uransuzuさん
 おかげさまで これからタイトルが浮かばないときは この手でいきます 笑

 ペットフードにはけっこう気を使っていますから 毛艶いいと思います 笑
 冬支度 あとは 車のタイヤ交換を残すだけとなりました。・・・・あっ 手袋まだでした (・・;)
Commented by wiwi2299 at 2012-11-03 18:10
✿雫さん
 小さいお団子はできていますが、大きなのは もっと寒くなってから ♪

 雫さんっちの 犬・ねこ団子 かわいいですよね~~またUPしてくださいね~♪♪

 写真はふくで~~~す。雫さん 泣かないで「魔女の宅急便」です!!笑
 私も「魔女の宅急便」のジジに似てると思ってました。ジジという名は 先住ネコにつけてますが・・・・名前交換!! 笑
by wiwi2299 | 2012-11-02 17:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)