人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めの一歩

 本日 ブログ8年目に突入です!!

 時々 始めた頃のブログを読み返すことがあるのですが、気負ってたな~~笑

 力が入りすぎちゃって そのわりには 内容軽いんだけど (;^_^A アセアセ・・・

 7年の間にはいろいろありました。夫婦二人暮らしに 再び息子が加わったり。主人の手術そして入院生活。その後の自宅療養。愛犬との別れ。ブログ依存症、ブログなしではいられないって時期もありました、そして ブログどころじゃない時期も。でも、止めなかった、止められなかった。 ブログがきっかけで写真を撮ることの楽しさを知り、思いもしなかった人との繋がりを持つことができたんだもの。ブログをしていて 嫌な思いは一度もしたことがないの、これって幸せなことだと思う。ブログをとおして多くの方に力づけられたり 褒められたり。なかなかできない経験です。

 そうそう息子が近々 家を出ます。結婚に向けての初めの一歩。 出戻ることにならないようにね。  

 ということで 夫婦二人生活がまた始まります。 8年目のブログ ラブラブな内容 増えちゃうかも 笑


 シニア夫婦と 猫5匹 どうってことのない日々の暮らしを綴っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
初めの一歩_a0061023_830241.jpg

初めの一歩_a0061023_8305485.jpg


PS. 息子のこと・・・・・息子も彼女も一歩が踏み出せずにおります。親元にいるとなかなか踏ん切りがつかないようで、そこで まずは 独立させることにいたしました。”おめでとう” 早く そうなるといいのですが 笑
  
by wiwi2299 | 2012-11-06 08:32 | 日々のこと