人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る そして 歩く 日曜日

 期待したようなすっきりと晴れの日曜日ではありませんが、おそらく見納めになるであろう紅葉を求めてでかけてきました。といっても近場ですよ~~笑

 隣町で開催中の企画展を見に 片道30分車を走らせました。 素敵な絨毯やキリムはこれからの季節 特に欲しくなるアイテム。とっても危険な企画展。 でもね~~見るだけでもとってもタノシイ時間を過ごしてきましたよ~~笑

走る そして 歩く 日曜日_a0061023_16313896.jpg

走る そして 歩く 日曜日_a0061023_16315894.jpg


 午後は車で5分の公園へ行き、そこで紅葉を楽しながら1時間半の散歩。

走る そして 歩く 日曜日_a0061023_8343286.jpg

走る そして 歩く 日曜日_a0061023_1635819.jpg

走る そして 歩く 日曜日_a0061023_16353290.jpg

走る そして 歩く 日曜日_a0061023_16354065.jpg

走る そして 歩く 日曜日_a0061023_1636130.jpg


 曇り空 北東北はそろそろ初冬へと季節が移ってきたことを感じさせる晩秋の一日でした。
by wiwi2299 | 2012-11-11 16:27 | 日々のこと