こんな日でした。

 いったい一日の睡眠時間はどのくらいなんでしょうね。餌を食べる時間。排泄の時間。毛づくろいの時間。そして ちょっと遊ぶ時間。そのすべての時間を合計しても一日の半分にもならないはず。だと思うのですけど、どうなの? ニャンコ達。

 今日なんて 昼間はほとんど寝てました。昼間 これだけ寝ていても 夜遊びするわけでもなく朝まで寝ています。ネコになりたいな~~って思うことがあるけど 寝てばかりじゃね~~ やっぱり人でよかった~~

 今日の午後に一時間の散歩。近所にオープンしたレストランが ちょっと気になって 店の前を通ったら ガラスドア越しに シェフとスタッフらしき人たちがまかないご飯を食べているのが見えちゃった~~。何を食べていたのか そこまでは見えませんでした 笑。  イタリアンなのかフレンチなのか 店名からは全く予想がつきません。  これは確かめに行かなくちゃ~~♪  

a0061023_18214187.jpg
 
a0061023_18221644.jpg
 
a0061023_18224825.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16814542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2012-11-17 18:25 | 日々のこと | Trackback