おやつ時間

 
a0061023_6335727.jpg


会社に差し入れていただいたお菓子で おやつ時間。


 羽二重・・・・・・・餡子 ♪ ♪    
 開けてびっくりでした。  和洋折衷、これはこれでまた良し ♪♪

a0061023_6332797.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16932483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-12-07 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-12-07 21:09
こんばんは

うわ~、この断面がたまりませんね ^^
とっても美味しそう♪
どこかで見かけたらぜひ味見してみます

↓の漬物もごはんがすすみそうです
私も簡単な漬物大好き
これ歯ごたえよさそうだわ~
Commented at 2012-12-07 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anyonball at 2012-12-08 06:52
wiwiさんおはようです♪
久々のコメントです。
おいしそう過ぎる~!!
羽二重くるみ。見てたらすごく食べたくなりました。
そして、クリスマスの飾りステキですね~。リースもおしゃれ。
Commented by wiwi2299 at 2012-12-08 18:19
✿17:39の鍵コメさま
 ご心配をかけました~~地震は怖いですね~~
家の方は倒れたりするものもなく大丈夫だったのですが、しばらくは怖くて怖くて~~

 でももう大丈夫。。。。だといいのですが、こればっかりはね。
Commented by wiwi2299 at 2012-12-08 18:27
✿ariさん
 
 羽二重~~って大好き~~イメージとはかなり違いましたが なかなか美味しかったですよ ♪

 パリパリポリポリ 音もごちそうのうち 笑  
 余った野菜も お漬物にすれば 無駄にすることもなくなりますね~~あれ~~私って賢い~~笑
Commented by wiwi2299 at 2012-12-08 18:32
✿22:11の鍵コメさま
 昨日の地震で揺れた場所は ずいぶんと広範囲でしたね。

 あの大震災の時のことが思い出されてしばらく落ち着きませんでした。
 もうあんな怖い思いはしたくないですよね~~。

 わざわざコメントしてくれて どうもありがとうございました ♪♪
 
Commented by wiwi2299 at 2012-12-08 18:38
✿ayonさん

 差し入れだからいただいたのは3個でしたけど できれば一箱欲しかった 笑

 うちには子供がいないのですが、やっぱりこの時期 飾りたくなります~~。
今年は 少し大人っぽく  を目指しているのですが なかなかそうなりません。
お子ちゃまっぽい~~~笑
by wiwi2299 | 2012-12-07 06:35 | | Trackback | Comments(8)