人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

  空気が乾燥していたので 今日の雨はお肌やのどにはうれしいですね ♪

  午前中は 歯科医院で定期検査と歯石除去。「きれいに磨けていて、歯茎も引き締まって 満点」と、褒められました~~。「何か今までと違うことをしていますか?」と 歯科衛生士さんに尋ねられ 思い当たるのは、口内炎ができたので 洗口液を二三日使用したことくらいかな。 歯科衛生士さんが 言うには 洗口液って かなり虫歯予防や歯茎の引き締めに効果があるそうですよ。 口内炎はもう治っていますが、これからも洗口液を使い続けることにしました。

  しかし、褒められるって うれしいですね~~。この歳になると 褒めることはあっても褒められることって滅多にないものね。


  気分がよかったので、家に帰ってすぐ取り掛かったのは 室内の鉢植えの手入れ。

  昨年見切り品で安く買ったガーデンシクラメン 二度目の冬を迎えてますます元気に育っています。
この子たち 今迄に何度か写真に撮っては ブログにUPしています。ひょっとしたら 私が 「きれいだね~~元気だね~~」思う気持ちが伝わっているのかも。 

雨降り_a0061023_15294535.jpg

雨降り_a0061023_153081.jpg

by wiwi2299 | 2012-12-15 15:33 | 日々のこと