連続記録更新ならず 笑

 毎週末のキムチチゲでしたが、さすがに飽きました 笑

 週末はクリームシチュー。鶏肉と白菜入りの あっさりめです。


 選挙の投票券を取りに来た息子から お土産を渡されました。
 チョコレート?   よく見えないからシニアグラス~~ 
 食べ物ではありませんでした。 笑


a0061023_814375.jpg

 彼女と 東京ディズニーシ―で 早目のクリスマスを楽しんできたんだって~~
 クリスマスの予定なし うらやましいです!! 笑

a0061023_8181898.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/16994087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori-otayori at 2012-12-17 10:15
センスのいいプレゼントですね。

うちのダンナさん、急にクリーム系のものがダメになり、、、、。年齢で嗜好って変わるのですね。

我が家は、クリスマスたってケーキを食べるだけだなあ^^;
Commented by ruriirodiary at 2012-12-17 10:35
クリスマスのディズニーランド!もう20年以上前に一度行きましたが、夢のような世界でした(笑)きらきら輝いて、冷たい冬の空気も心地よくって^^
息子さん、いいな~(笑)

シチューも鍋同様、美味しい季節ですよね!
wiwiさん、山本真理先生の「土鍋でおいしいごはんを食べよう」という本に掲載されているチキンクリームシチュー、絶品です♪本当に感動の味でした。
もし、本屋さんでこの本をみかけられましたら、是非~
シチューがさほど好きではない人とか、クリーム系が苦手な70代の両親でも、「これは美味しい!」って。
あっさりしているけれど、ドライベルモットがよい仕事をしているのです♪
Commented by wiwi2299 at 2012-12-17 18:24
✿otayoriさん
 わかります~好きだったものが食べると胃もたれしたり・・・・歳のせいだと思っています (・・;)

 実は 私は子供の頃 クリームシチューが苦手でした。今は大好き~~お子ちゃまです 笑

 うちでは クリスマスケーキもどうかな~? 寿司がいい~~なんて言う人もいるし~笑
Commented by wiwi2299 at 2012-12-17 18:26
✿ruriiroさん 

 私なんて最後に行ってから・・・・・・二十年よりもっと経ってます 笑

 大人も子供も きらきらは好きですよね~~♪

 山本真理さん・・・・・本屋さんでチェックしてみます。美味しい情報をありがとうございます ♪♪
Commented by tannune at 2012-12-18 18:51
wiwiさん お話とはズレてしまいますが ↑の写真2枚がツボにはまっております(笑)
今日アップされたのはつくられたのですか?!!! とじっくりみぃってしまってますが
ツボにはまる・・・ (笑)

wiwiさん って すてき♫  すっかり いえいえ 相当ファンです(汗・・・^^;) ツボ写真ばかり
Commented by wiwi2299 at 2012-12-18 19:12
✿tomoさん
 作れたらいいよね~~~笑   残念ながら作り物です。♪

 リンゴ 本物みたいでしょ~~すごよね~~だいぶ前にセールで購入~~。私もこういうの好きでたまりません ♪♪   なんか作れそうな気もしないでもないのよね~~そう思ってから何年もたっているけど (・・;)
Commented by daikanyamamaria at 2012-12-25 23:39
☆☆・:*:・゚Merry Christmas・:*:・゚☆☆

       ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

Joy and Peace to You。.☆*:.。.☆*†


 
daikanyamamaria。。☆*:.。.☆*† 。。☆*:.。.☆*†
Commented by wiwi2299 at 2012-12-26 18:05
✿mariaさん
 ★:゚*☆~★:゚*☆ happy Mary Christmas★:゚*☆~★:゚*☆
by wiwi2299 | 2012-12-17 08:19 | | Trackback | Comments(8)