また地味な話題 笑

a0061023_8395824.jpg


 そんなに食べていないのに 体重が増える。確かに 運動量は少なくなっているけど 腹八分目心がけているつもり。なのに体重は高止まり。・・・・こうなる度に 思い出したように本棚から取り出してくるのが「粗食のすすめ」 春・夏・秋・冬 そして レシピ集の計5冊も持っているのです 笑

 年齢的には このレシピ集の献立で十分なのでしょうけど、なにしろ地味。粗食だとは思わないけど地味 笑
 でも そんなことは言っていられない。~~毎朝体重計に乗るのが恐ろしくなっているんだもの、なんとかこの状況から抜け出したいのです。 クリスマス、お正月を楽しく迎えるため まずは 昼のお弁当だけでも
 「粗食のすすめ」です。

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17012358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2012-12-20 08:41 | | Trackback