クリスマスイブイブ

 三連休の初日。家事計画を着実にこなすためにも朝寝坊などはしていられませんよ~~いつも通り・・・・とはいかないで30分ゆっくりの5時過ぎに起床~~。 お弁当作りの時間がない分、早くにお化粧も済んでいました ♪
 
 8時時半 突然の携帯電話が鳴り、息子だと思い テンションの低い声で出たら、何と~~勤め先の社長 (・・;) 「従業員が事故を起こした!!」 幸いにも駐車場内で 無人の駐車中の車にぶつけてしまい怪我をした人はいないということで ちょっとだけホッ!!

 そういうわけで 急ぎ出社。昨日は土曜日で保険会社は休みだった分 事故処理に時間がかかり 結局相手の方への対応などで、ほぼ半日はつぶれて、結局 家事計画のうち済ませたのは 洗濯機と 洗濯機バンの掃除。あと二日で 家事計画の一つでも二つでもこなしたい。予測できない出来事がいつ起こるとも限りません。先延ばしはできませんね 笑 

 
a0061023_6354571.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17029674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2012-12-23 06:36 | 日々のこと | Trackback