正月気分 抜けた?

 例年になくゆっくりと正月休みを取らせていただいて 社長に感謝 笑

 明日 5時前に起きれるか心配~~ 寒さのせいもあるけれど休みの間の起床は6時過ぎ 今日などは7時でした~~。今夜は早めに寝ることにします。

 実は4日に健康診断を受けました。結果はまだ出ておりませんが、確実なのは体重が昨年より増えていたこと。増えていることはわかっていたけど 家の体重計より500g多かった~~これかなりショック。その日より体を動かすことを意識して、今日も寒かったけど1時間散歩をしてきました。今年の目標に「1年後の健康診断までにマイナス2キロ」を新たに追加です 笑

a0061023_15391374.jpg
 

  真冬日のお昼は フーフーしながらやっぱり暖かいモノが美味しい~~。

  そして 散歩の後には 暖かいお茶でおやつタイム~。
a0061023_1632246.jpg

a0061023_1541464.jpg

a0061023_1541572.jpg


 マイナス2キロの目標を掲げていながら  お恥ずかしい~~(・・;)   
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17106521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-01-06 15:47 | 日々のこと | Trackback