ハートがいっぱい

 昨日今日とブログの投稿写真は雪景色が多いことでしょ~~。ここも久しぶりの積雪で、今朝は雪かき。パウダースノーで軽かったのでいつもよりは楽でした。

 私の今日の投稿写真は ハートがいっぱいですよ~。昨日はNHKのハート展に行ってきました。そのポスターからハートをいただいてきました 笑

 障害者の方の詩とプロの画家や、芸能人などの絵や写真とのコラボ。詩にも感動しますが、プロではない方の描くイラストにも感動。刺繍作家さんの作品も素敵でした。 私が一番興味を持ったのは、女優の中越典子さんの描いたイラスト。ポストカードで欲しい~~と思うほどでした。

 ハートと言えば バレンタインの文字が目に入るようになってきましたよ。今年はどんなチョコレートにしようかな~~贈るのは父・義父・夫の 完全義理チョコなんだけどね。チョコを選ぶのはなかなかタノシイ時間です ♪

a0061023_8231430.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17154643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by むちゅみ at 2013-01-15 10:17 x
wiwiさんおはようございます。
ハート、乙女になりますね(*^^*)
中越さん、女優さんらしいお顔立ちで好きな女優さんです。
年々、熱くなることが減るハートなんですが
優しさだけは忘れずにいたいと
忘れんぼうの私は思っています(^_^;)

いま、こちらはみぞれが降っています。
足元お気をつけて、腰元も。
Commented by wiwi2299 at 2013-01-15 20:07
✿むちゅみさん
 ハート 乙女になりますよね ♪♪
 
 「恋する雑貨」に出演した時にも 中越典子さんはイラストを描いていたのですが、ハート展でのイラストは かなり細かくて 素人とは思えない作品でした。 昨日はその作品に熱くなりました 笑   
 今日は 長靴はいて出勤しました~~転ばぬ先の杖ではなく 長靴です 笑
Commented by nabegon88k at 2013-01-15 21:43
可愛いハートに素敵な詩のコラボ イイですね~~~♪ 楽しませていただきました。
女優さんとか素敵な絵を描くかた多いですけれど中越さんは初めて見ました。
とってもセンスいい。プロの方も良いですがなんか上手く言えないけどいいですよね。

愛媛は肌寒かったですが良いお天気でした。雪に気をつけてくださいね~~。
Commented by wiwi2299 at 2013-01-17 18:07
✿nabegonさん
 一つ一つの詩も す~~っと心の中に入ってきましたよ~~。
 中越さんのイラストはとっても細かく描かれていて 驚きました。

 昨日は凍った道路で停止できずに危いところでした。事故も多かったようです。
雪道の運転 神経使うので疲れます。 
by wiwi2299 | 2013-01-15 08:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)