生活習慣を見直します

 再血液検査の結果は ×でした。 先生の説明は 「悪玉コレステロールの数値は 善玉コレステロールの二倍までは許容範囲で、その範囲よりは下なのですが、数値としては高めなので 薬で下げましょ~。」で 薬を処方されました。

 薬やサプリは 嫌なんです。なるべくなら飲みたくない。・・・・・・・確か本棚にあったはず・・・・・ありました。レシピ本のタイトルは「からだがよろこぶ、おかずの・・・・」 付録です 笑。

 やっぱり野菜不足。そして運動不足がイケないんだわ~~反省!!

 今日から、脂の多いお肉は・・・・ひき肉も特に要注意。付録のレシピ本を参考にして食生活の改善です 笑

 そして 運動。これもなんとかしなくちゃね~~寒いだなんだ言ってられないのだ~~(・・;)

a0061023_623958.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17159996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-01-16 06:06 | 日々のこと | Trackback