冬の散歩

 久しぶりの太陽、真冬日じゃないってこんなにも暖かいんだね~~(プラスの2度です 笑)

 交通量の多い道路は溶けた雪が泥水になって これが最悪で 車は泥だらけだし、無神経なドライバーの運転で歩行者は泥を被る恐れもある。歩くのもヒヤヒヤです。

 生活改善を宣言したので、さっそく 実行。 本日は午後から1時間半ほどカメラを持って雪道を散歩してきました。

a0061023_1693666.jpg

a0061023_16142577.jpg

a0061023_16143263.jpg

a0061023_1614586.jpg


野鳥への餌やりを禁止されてから パンなどをあげる人の姿を見ることがほとんどなくなりましたけど、ここの白鳥や水鳥は人の姿を見ると近寄ってきます。特にこの鴨君。超接近!! 人間が怖くないようでした。

a0061023_1620312.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17177817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-01-19 16:10 | 日々のこと | Trackback