現実逃避

 昨日と打って変わって時々小雪が舞う寒い日。こんな日は午前中に買い物も済ませて、午後はゆっくりTV鑑賞~~(散歩の気分ではなかった (・・;) )

 お昼は焼うどん。醤油麹がいい仕事をしてくれました。その焼うどんを食べながら見ていた スマップの番組(再放送)に出演していたのは映画「レ・ミゼラブル」に主演の ヒュー・ジャックマン。彼 チャーミングなのね~~♡ 急に「レ・ミゼラブル」が見たくなって 上映時間を調べたら ちょうど午後の回に間に合う。オットも見たいというので2人で(夫婦50割引き)行ってきました。

 既に映画をご覧になられたブロガーさんの感想を読んでいたので ハンカチとテッシュは忘れず用意して、バックの取り出しやすい場所に 笑

 正直 ミュージカルは ちょっと苦手なのですが、3時間近い上演時間も全く苦になることなく、そして用意したハンカチも役立って 感動の作品でした。ところが、一緒に見たオットの感想はイマイチ。フランスの話なのに フランス語じゃないのが不自然!! (よくいますよね、こういうこと言う人 笑) 

 久しぶりに泣いて すっきりしました~~~映画っていいね 笑

 
a0061023_18105875.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17183060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2013-01-20 20:09
夫婦で・・・良いですね
私、最近涙を流してない事にちょっとハッとしました
年をとると涙もろくなるって言うのにね

焼きうどんですか
今日のお昼は家も焼きうどんだったんですよ
そして食べる時におかかないのか?って言われた事思い出しました
天かすを入れたからおかかは出しませんでしたよ(笑)
Commented by berry at 2013-01-21 01:14 x
我が家もお昼、焼きうどん。味噌が好きで味噌焼きうどん。
レ、ミゼラブル、行くつもりがなかなか行かれません。
そんなに涙が出るんですか?
映画は猫好きの友人か中学生の孫娘と行くことが
多いです。涙が出るんなら友人と行く方がよさそうですね。
Commented by wiwi2299 at 2013-01-21 06:19
✿けいこさん
 泣くって ストレス解消になるらしいですよ 笑

 我が家では ソース焼きそばや焼うどんには 紅ショウガ!! てこだわる人がいます。その紅ショウガが今回はなくってね~~~こだわる人 黙って食べてました 笑

 天かす・・・いい味だしますね。次回は紅ショウガと一緒に忘れないようにしなくっちゃ ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-01-21 06:25
✿berryさん
 味噌味・・・・・ 思いつきませんでした ♪

 私も 映画は見たいな~~と思っていましたが そのうちに という程度でした。何がきっかけになるかわかりませんね~笑  
 ジャンバルジャンが 自分の犯してきた罪を悔いるところから もう涙が ツ~~~。
 最後の方は 声を上げて泣くひとなどもいて、その人につられてしまったせいもあるかも、私も声を押し殺して泣きました。
 見る映画によって 一緒に行く人は選んだ方がいいですね 笑
by wiwi2299 | 2013-01-20 18:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)