今年も当たった!!

 20日 お年玉付き年賀はがきの抽選が行われました。今年もありがたいことに頂いた年賀はがきの二枚が4等に ♪♪  すべてハズレという年もありましたが、平成11年より始めた4等のお年玉切手シート 今年も何とかコレクションできました 笑

 一等の商品が何なのか まったく興味なし。以前、市内のある方が一等の商品であるPCをゲットしたことが 新聞の記事になったぐらいなのですから 当たる確率はひょっとしたら宝くじより低いのかも。そんな一等に当たるわけないもん。それよりも何よりも 切手シートのコレクションができるかどうかのほうが重要なのです 笑

a0061023_8114549.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17192070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bh2005k at 2013-01-22 11:41
わぁ~ おめでとう~♪  イイナァ~
ことしは みごとに大はずれでしたぁ~~*

何年か前に郵便局で ・・・ たぶん、一等賞だと思うんだけど、当たった人を窓口でみました。
「中へ どうぞ!」と カウンターの向こうに案内されていたけど ・・・
わぁ~ 本当に当たる人がいるんだぁ~!! と、思ったことがありました。
一度でいいから 切手シートじゃないのが当たりたいなぁ~ ・・・ と、切手も当たらない私の願いです。。。
Commented by love-t_k at 2013-01-22 12:45
私はくじ運まったくなし女だから当たらない。
何等でも当たると気分が良いですよね!
一年の初めですもんね
Commented by home_girl at 2013-01-22 14:02
ジジちゃん、美人さんに写っていますね!!可愛いです!!

そしてwiwiさん、凄い〜。切手シートが毎年当たるなんて!!
私もくじ運がないタイプなので(汗)チェックもしていないのですが、
それがイケナイのかしらん・・・(苦笑)

ジジちゃんが切手風にUPされていたので、切手繋がりのお話(笑)。
以前郵便局のサイトで”こんちゃん切手”を作ったのですが、なかなか勿体なくって使えない飼い主です。ジジちゃん、このまま切手に出来ますね〜!!
Commented by kkagayaki2 at 2013-01-22 14:27
私、いただく枚数少ないのに毎年当たります。(;一_一)
今年は一等かなり近い数字でびっくり!来年当たるかも。
Commented by wiwi2299 at 2013-01-22 16:35
✿チェイルさん
 年賀はがきのやり取りも 年年少なくなってきています。当たる確率も同じく 笑

 一等が当たったら やっぱり切手シートよりはうれしいよね。4等がいい~~っていうのは負け惜しみに聞こえるね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-01-22 16:42
✿けいこさん
 くじ運がない? 懸賞などにあたる人はかなり豆に応募するようですよ。♪

 私のくじ運 4等がほぼ毎年当たるんだから 悪くはないのかもしれないね ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-01-22 16:47
✿home_girlさん
 ジジ 写真写りがいいの 笑  ふくの存在がストレスになっているようで 毛が抜けて腰から下はみすぼらしい状態 (ノ_・。)   写真もよく見れば ピントが甘いですよね 笑。 

 こんちゃんの切手 見てきましたよ~~。やっぱりもったいなくて使えませんよね。♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-01-22 16:49
✿kkagayakiさん
 くじ運がいいのですね!! 
今年は一等にかなり近い数字。 来てます来てます 来年は期待できますね ♪
Commented by むちゅみ at 2013-01-22 19:29 x
wiwiさんこんばんは。
私も当たりました~切手。
うれしい一枚です。
ささやかに当たる方が
まだどこかに福が潜んでいそう、
お年玉は切手でじゅうぶんです(*^^*)

寒いですね、足が外に向きません(>_<)
Commented by wiwi2299 at 2013-01-23 08:31
✿むちゅみさん
 おはようございます ♪
 むちゅみさんも切手シートが当たっていたのね うれしいよね ♪

 そうか!! 一等がもしも当たったら それですべての福を使いきってしまうかもしれないものね。ささやかな幸せが続く方が私もいいな~~~♪♪

 今日は朝から晴れています。こんな日は 仕事に行きたくないな~~笑
Commented by mofu903 at 2013-01-23 15:29
そうでした、すっかり忘れてて、まだ見てませんでした。
早速、チェックしなくちゃ♪
私も、4等が当たれば御の字です。
かなり前に、三等のレターセットというのが当たりまして、郵便局で住所と名前を書いて
届くのを楽しみに待ってました。
しばらくして届いたのは、小さい便箋が6枚に、封筒が3枚のセット。
ずっこけました。
それを思えばPCゲットはまさに、奇跡ですわ。
ジジちゃん、なんて賢そうなお顔!^^
Commented by nabegon88k at 2013-01-23 16:36
なんともかわいいジジちゃんに癒されています(*^_^*)

wiwiさんのを見て忘れてて見たら4党が2枚当たっていました。嬉しいで~~す♪

Commented by wiwi2299 at 2013-01-23 17:52
✿ジャレットさん
  私は 抽選日が待ち遠しくって~~忘れたことがありません 笑

  ジャレットさんが当たった3等ですが、私もそれだったら4等の方がうれしいな~~♪
  ジジは写真に撮ると 実物よりかなりよく見えます。これって 私の腕が良いってことかな 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-01-23 17:54
✿nabegonさん
 みなさんに 可愛いとか 賢そうとか 言っていただいてるよ~~って ジジに伝えておきますね ♪♪

 ところで 4等二枚 やりましたね。うれしいですよね~~♪♪
Commented by hi-vison_1103 at 2013-01-23 21:34
初歩の質問でごめんなさい!
トップの黒い美猫さんは、種類は何なんですか?
ここ数年で一気に猫好きになりました。
お教えくださ〜〜いm(__)m
byくろべ〜
Commented by wiwi2299 at 2013-01-24 06:15
✿くろべ―さん
 おはようございます。♪

 猫が好きになったとは~~うれしい ♪
 種類は何? と尋ねられても~~(・・;)
うちのニャンコはすべて雑種なんです、このふくちゃんは 真っ黒ではなくて薄らと縞模様も出ています。体が大きくて 短毛。両親がどんな猫だったのかまったく見当もつきません 笑
 
 
by wiwi2299 | 2013-01-22 08:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(16)