春 買ってきました 笑

     毎週木曜日は10%引き。なので花屋さんをのぞいてきました。

     切り花は相変わらずお高いです。
     やっぱりお得感のする鉢植えにしました。

     プリムラ・ジュリアン。 
     乙女チックなピンクをまた選んでしまいました ('-'*)エヘ

a0061023_181291.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17205172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-chu-mint at 2013-01-24 20:21
wiwiさんこんばんは。

かわいらしいお色ですね。
ほんと、春色です。
私も冬を売り飛ばして春をゲットしたいです。
プリムラ、青森ではお部屋の中ですか?
うちは外でカッチカチの土の中で頑張っているようです。
ヒヤシンスも春が待ち遠しいですね。
私こないだ、アボガドをお料理に使ったので
種を水栽培していますが
皆さんには簡単でも
私は一回も成功したことがありません(-_-;)



Commented by shizuku0826 at 2013-01-24 22:03
wiwiさん
こんばんは♪
あれぇ~一瞬、間違ってどなたかのブログに、おじゃましたのかなと
思いました。
スキン変えられたんですね(*^_^*)

春色の花、少しだけでも嬉しいですよね。
私も、ヒヤシンス買いました^^
うまく、花が咲いてくれたらいいのですが。
Commented by tannune at 2013-01-24 22:29
やはりピンクですね wiwiさま
先日生協のスーパーの店内で ピンクのシクラメン 割といい感じのが鉢植え200円を 眺めていたのはわたしです
眺めて眺めて眺めすぎて200円でもピンクを買う勇気がなかったのです(涙)

でもね wiwiさまの写真を見ていると 家にもピンクありかもしれないと思っちゃうんですよね(笑)
ジュリアンも可愛いです
ヒヤシンスの肉肉しい雰囲気がなんとも愛らしいですね♫
Commented by wiwi2299 at 2013-01-25 06:20
✿むちゅみさん
 おはようございます ♪

 プリムラは気温低めが好きなようですけど、青森の寒さでは凍ってしまいますから 今は部屋の中です。 でもね、地植えのプリムラは暖かくなると咲き始めますよ。マイガーデンのプリムラは どこかへ行っちゃったようだけど。 このプリムラも 春になったら地植えにします ♪
 アボガドの水栽培 他のブロガーさんのところで成功例を見ましたよ。芽を出すまでは 時間がかかるようですよ。成功するといいね ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-01-25 06:24
✿shizukuさん
おはようございます ♪

前のスキンでは 一行が長~~くって 自分で思うようにはレイアウトもできなくて (・・;)  でね、以前にも使ったことがある今回のスキンに変更です。 コンパクトになって なんか控えめな感じが 私らしくっていいかな 笑

 うちのヒヤシンスは買った時から変化なし。店先に並んでいた同じヒヤシンスは 少し花が咲き始めてました。ちょっと不安になってます (・・;)
Commented by wiwi2299 at 2013-01-25 06:29
✿tomoさん
シクラメン うちの方でも 半額になってました。200円なら迷わず買いだわ 笑   そのうち勇気を出さなくても ピンクに手が出るようになるかも 笑
  ヒヤシンスの球根 力強くて ここにエネルギーがいっぱい詰まっているんだな~~って 見ているだけで元気になります。そうだ~~ピンクがだめなら 白のヒヤシンスなんていかが?・・・・・花にこだわり過ぎよね 笑
Commented by nabegon88k at 2013-01-25 08:28
わ~一気に春がやってきたみたいでとっても綺麗ですね~~~♪
やはりピンク色はやさしい色で元気がでますね~~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-01-25 17:10
✿nabegonさん
 春は やっぱりピンク色~~黄色もいいわよね、紫色も 花ならどんな色も春を感じるわ~~笑
 庭の土は凍ってしまっていますが、その下では植物がジッと寒さに耐えているのよね、感心しちゃう。
by wiwi2299 | 2013-01-24 18:13 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)