人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタ受難!!

 アタ製品が好きで暇さえあればネットショップめぐりをしていた時期がありました。

 手仕事なのでちょっとイビツなものが届くこともあったり、値段以上の丁寧な仕事に感激したりと、熱かったな~~あの頃は。今は もう落ち着いておりますよ~~笑


 アタ製品のなかでも二つあるティッシュケースは特にお気に入り。・・・・・なのですが、洗面所で使っていたものが 猫の爪とぎで~~~ギャ~~!!   もう一つ 棚に置いていたのは難を逃れましたが、私としてはかなりのショック。日々目にする場所に置き使用したいのですが・・・・・・・仕方がないですね、どこか安全な場所へ避難させます。

 
アタ受難!!_a0061023_101557.jpg


アタ受難!!_a0061023_1023225.jpg

 
アタ受難!!_a0061023_1032748.jpg

by wiwi2299 | 2013-01-27 10:04 | 住まい