間借りしてます 笑

 アパート暮らしを始めた息子の部屋は ほとんどそのままの状態にしてあります。荷物が減った分 かなりスッキリはしました。本棚もスペースができたし・・・・・これは使わぬ手はないでしょ~~笑

a0061023_10104690.jpg


a0061023_10105882.jpg


 多肉植物を置かせてね~~

 ニャンコ達も ベットでお昼寝したい~~って~~。


 息子にあとで報告しておこう~~っと!!

a0061023_10132981.jpg


※ 投稿した後で タイトルの「間借り」が気になって 国語辞典で調べました。
  「間借り」 お金を払って他人の家の中の部屋を借りること。

    お金払ってないし~他人の家じゃないし~~間借りという言葉は適切ではないようです。
    しかし、代わりのタイトルが思い浮かばないし、このままでいっちゃいます。 (・・;)
     
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17218707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2013-01-27 11:56
間借り???
って思って読んだら息子さんのお部屋を間借りなんですね
多肉植物・・・好きです~~!
Commented by odorunonki at 2013-01-27 12:01
こにゃにゃ~~ん。
外は寒そうだけど、家の中は暖かそう^^
wiwiさんのお宅はいつもきちんとしてて、お花もいっぱいで、
猫ちゃん達も幸せだね。
うちも今日は珍しく、お日様が当たってた次女のベッドの上でまどろんでたけど、日が陰った途端リビングのドアの前でニャ~~ンと鳴いて『ドア開けろ!!』って^^;
Commented by wiwi2299 at 2013-01-27 15:24
✿けいこさん
 はい 自分の家なので 間借り ではなかったですね (・・;)

 昨年初めて挑戦した多肉植物です。冬になったら元気がなくって UPでお見せできないほど 貧相になってます 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-01-27 15:26
✿odorunonkiさん
 ニャンコは暖かい場所が大好き~~私もだけど 笑

 お宅のおじょうさんのベットも日当たりの良い場所においているのですね。うちの息子のベッドも日当たり抜群。どの猫も狙ってます 笑
Commented by nabegon88k at 2013-01-27 21:14
ちゃんとお日様が当たっていて、いい場所ですね~~~♪
多肉ちゃんたちも大喜びかな!(^^)!
こちらも午後から雪が舞っていたのでたくさんの多肉を納屋の窓際に
お引越しさせました。これで、まずは一安心です♪
Commented by wiwi2299 at 2013-01-28 06:19
✿nabegonさん
 外でも冬越しできる多肉もあるようですけど( マイガーデンではミセバヤ) 心配なので全て室内に。 春を無事に迎えられるか 心配です。 多肉じゃなくて 少肉になってます (・・;)
Commented by co-co-kara at 2013-01-28 06:32
私も、間借りしてます(笑)
東京にいる息子の部屋。
しっかり、クローゼット状態。
多肉ちゃんたちの良い場所ができましたね^^
Commented by wiwi2299 at 2013-01-28 08:13
✿ココカラさん
 息子が東京生活をしていた時は 私も 完全にマイルームにしてました。その時は本棚いっぱいに観葉植物を置いていました。今回は遠慮がちに 笑  
Commented by tannune at 2013-01-29 00:09
こんばんは!!! wiwiさんやっとコメントをいれられました!!!

息子部屋絶賛!!!~♫

あ~わたしも わたしも息子の部屋をね早く間借りしたいなぁ

ちなみに 絵? ポスター? はまってしまいました!!! もぉ嗜好がどんぴしゃ!!!←おばちゃんが何をいうかと思ったら(笑)
Commented by wiwi2299 at 2013-01-31 18:53
✿tomoさん
 ごめんね~~お返事がおそくなりました m(*- -*)mス・スイマセーン

 息子の部屋は日当たりもよくって 外もよく見えるし、いい部屋なのよ 笑  tomoさんちの息子君も はやく独立させましょ~~笑

 絵? ポスターだと思いますよ~~前のは悪趣味だったから~~今回のは 私も なかなかいいじゃないかと思ってます 笑
by wiwi2299 | 2013-01-27 10:14 | 住まい | Trackback | Comments(10)