モーニングサービス

 本日はカップルデー。時間制限なしの 食べ放題~~♪

a0061023_9211328.jpg


 ヒヨドリのつがい? 親子? よくわかりませんが 二羽一緒にリンゴを啄む姿は珍しい~♪

 
a0061023_923314.jpg


 息子の部屋から 庭にやってくる野鳥を見るのが 最近の「ふく」の日課。

 ヒヨドリがやってきたっていうのに、その「ふく」は 別の場所で寝てました。残念、チャンスを取り逃がしちゃった~笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17250028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2013-02-02 13:29
ヒヨドリってこんな姿なんですね
安心して食べられるって鳥さんには有り難い場所でしょうね
Commented by wiwi2299 at 2013-02-02 19:02
✿けいこさん
 我が家にやってくるのは ヒヨドリとツグミ。個人的にはツグミが好き 笑

 今日は暖かな一日でした。明日はまた冬へと逆戻り。こんな繰り返しで 春になっていうのでしょうね~~♪
Commented by home_girl at 2013-02-03 13:04
ヒヤシンス、咲いてきましたねっ!!
ふくちゃん、ヒヨドリ観察が日課なんですね〜(笑)。
外を真剣に眺めている眼差しが大人になったんだなぁ〜と感じてしまいました。
それにしてもwiwiさん、鳥の写真、すっごく綺麗に撮れていますね!!
Commented by wiwi2299 at 2013-02-03 13:55
✿home_girlさん
昨日の春のような暖かさに イッキの満開になりました。閉め切っておくと部屋がヒヤシンスの香りでいっぱいになります ♪

 今朝も別の場所で野鳥観察。ウ~~ウ~~と唸り声をあげてました。いつも思うのですけど 声をあげたら鳥に気づかれてしまうのにね 笑
by wiwi2299 | 2013-02-02 09:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)