元気が出るよ~

 昨日のブログ記事を読んだ娘から

 ゴールドの器は パリで買ったものだそうです。怪しいものではありませんでした 笑

 そして パフェが盛られたこの器を 雑誌でみたそうです。 お宝 お宝~~~笑


 話は変わって   我が家のヒヤシンス ただいま満開~~息子の部屋には花の香りが漂っています ♪

a0061023_8402493.jpg


 どっしりと安定感の良い腰 そして太い力強い腕で かわいい子供を高い高いしているようだわ 笑


 ツンと上を向いて咲くチューリップ~~すました感じが かわいい~~♪

a0061023_8441522.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17271958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bh2005k at 2013-02-06 14:18
お花 いっぱ~い♪
はぁ~い、私も 元気いただきましたぁ~

チョットネ、オチコンデタンダァ!   さんきゅ♪
Commented by so1kurashi at 2013-02-06 18:01
おうちの中がお花の香り♫
さすがwiwiさん ^^

チューリップも可愛い
やっぱりお花は見てるだけでも心が落ち着きますねっ
薄いピンク色がなんとも愛らしい♡
wiwiさんはどの色が好みかな^^
junjun*
Commented by tannune at 2013-02-07 00:39
こんばんは♫ 夜遅くにです(汗・・・^^;)
きょう わたしは某スーパーの隣にある花屋さんで チューリップを眺めていました 
もちろんヒヤシンスも かなり じぃ~っと(笑)
もちろん wiwiさんの写真を見たからだと思います(笑)

日当たりが悪いのでね ほんま泣きたいほど!!!

チューリップかぁ❤  心うずうずしますね♫ ええわぁ チューリップ
Commented by wiwi2299 at 2013-02-07 06:08
✿チェイルさん
 私も チェイルさんの水仙に 春を感じてうれしくなりました ♪

 花っていいよね~~私は花からたくさんの元気をもらってます。
そして ブログからも 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-02-07 06:13
✿junjunさん
 お花があるだけで その場の雰囲気が優しくなりますね~~♪

 まだまだ寒い日が続きますが 家の中では一足先に春をタノシンデマス ♪♪
 
 薄いピンク色  私もこれが気に入っています ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-02-07 06:17
✿tomoさん
 じわじわと 花を飾りたい~~って気持ちに傾いてきてますね 笑

 鉢植えなら日当たりの良い場所がグーですが、切り花は逆で 日当たりの悪い場所に置いた方が 日持ちがよいのですよ 笑

 ターくんちに花が飾られる日も近そうな予感!! 笑

 
Commented by anyonball at 2013-02-07 13:23
咲きましたね咲きましたね♪
かわいい~✿。
チューリップワタシも大好きです~。
ちなみにコアラはチュウリップ組さんなんです♪ウフフ。
Commented by wiwi2299 at 2013-02-07 16:36
✿anyonさん
 ヒヤシンス 満開~~とってもいい香りです~~♪

 切り花のチューリップで一足早く 春を~~
コアラちゃんは チューリップ組さんなんですね~可愛いですね~。4月には 何組さんになるのかな~~♪
 こちらはまだまだ寒いですが、土の中では緑色の芽が準備中なんでしょうね~~春が待ち遠しいです。
by wiwi2299 | 2013-02-06 08:47 | 花と緑 | Trackback | Comments(8)