なんちゃって~~二周年

  何が二周年かって? ・・・・・・・母娘パリ旅行です!!

  娘におんぶにだっこされてのパリ旅行は その後の私の日々の暮らしの糧になりました。

  時々 旅行の写真を見ては あの時の楽しかったことを思い出し、生きているうちにもう一度、娘と一緒に(笑) 旅をしたいと思っているんです。そのために コツコツ貯金もしています 笑。

  帰国後に 次のパリ旅行まで 頑張れば フランス語は何とかなるかも~~と 娘に相談したら フランス語の前に まずは英語!! とキッパリ。  

  結局 フランス語は言うまでもなく 英語の勉強すらまともにしないままに二年が過ぎてしまいました。
二年という時間  生まれた赤ちゃんは 歩きはじめ そして 話すようになります。何していたんだろ~私  (・・;)(・・;)

 春になったら 始めよう~~何か 笑

a0061023_8325226.jpg


  
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17277132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by buonamama at 2013-02-07 08:50 x
wiwiさん、おはようございます!
ご無沙汰しています〜^ ^ 読み逃げしようとしたら、パリ!立ち去れませ〜ん。
当時私もフランス語!と思い。。全く何も進んでおらず。。今年こそ、小さくはじめたいです〜。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
Commented by odorunonki at 2013-02-07 09:56
おはにゃお~~ん。
素敵素敵~~母娘でパリなんて素敵~♪
お嬢さんは語学ができるのね~羨まし過ぎる・・・;;
この写真もすごく素敵だしぃ~。
私もこの2年・・・何してたんだろ。
ぶっ壊れることだけは、ものすごく成長したんだけど、話にならんね(爆)
実現するといいね、パリ旅行再び^^
Commented by fu-and-boro at 2013-02-07 14:02
wiwiさん ようやく遊びに来ることが出来ました。
いろいろお騒がせしてしまい申し訳ありません。
励ましのコメントありがとうございます。 
記憶もそのままで計算も出来ます、倒れる前のまま戻ることが出来ましたよ。
心臓が止まったのでもしかすると記憶が・・・と言う先生のお話に主人は覚悟したそうですが 忘れて欲しいことまでしっかりと覚えていたと笑っていました。
今札幌は雪まつりの真っ只中、  それが終わると春が目の前に・・・。
また私の大好きな春が来ます。生きていて良かった・・・・そう思います。
また遊びに来ます。これからもヨロシクネ。
Commented by wiwi2299 at 2013-02-07 16:40
✿ボナママさん 

 読み逃げはいけませ~~ん 時には足跡残してね 笑
 
 私は 挨拶もろくにできなかったもの この次はマルシェで自分で買い物がしたい~~♪  小さくトライ・・・・・・イイネイイネ やる気になってる~~♪  私も何か 新しいことに挑戦したいな~~。
Commented by wiwi2299 at 2013-02-07 16:43
✿odorunonkiさん
 成長したことがあるのは素晴らしい~~。
ワタシは・・・・・・・成長したのは体にまとわりつくお肉ぐらい (・・;)

 コツコツ貯金でも何もしないよりはね。目標金額の半分にも達していないのが ちょっとね~~あと何年かかるかな~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-02-07 16:47
✿fu-and-boroさん
 こめんとありがとうございます。

 何が起きるかわからないのが人生ですね~~でも ほんとうによかった~~フーちゃんやボロちゃんも ホッとしてますね ♪♪

 まだまだ寒いけど 確実に春はやってきますから、焦らずのんびりとその日を大切に過ごしましょうね~~♪♪
by wiwi2299 | 2013-02-07 08:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)