人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって~~二周年

  何が二周年かって? ・・・・・・・母娘パリ旅行です!!

  娘におんぶにだっこされてのパリ旅行は その後の私の日々の暮らしの糧になりました。

  時々 旅行の写真を見ては あの時の楽しかったことを思い出し、生きているうちにもう一度、娘と一緒に(笑) 旅をしたいと思っているんです。そのために コツコツ貯金もしています 笑。

  帰国後に 次のパリ旅行まで 頑張れば フランス語は何とかなるかも~~と 娘に相談したら フランス語の前に まずは英語!! とキッパリ。  

  結局 フランス語は言うまでもなく 英語の勉強すらまともにしないままに二年が過ぎてしまいました。
二年という時間  生まれた赤ちゃんは 歩きはじめ そして 話すようになります。何していたんだろ~私  (・・;)(・・;)

 春になったら 始めよう~~何か 笑

なんちゃって~~二周年_a0061023_8325226.jpg


  
 
by wiwi2299 | 2013-02-07 08:33 | 日々のこと