バレンタインイブ~~♡

 待ちきれなくて~~この間から自分用に買ったチョコレートをチビチビと食べております 笑

 地元デパートで手に入るものからセレクトしました。

 パッケージに一目ぼれ~迷わずゲットしたのは メリーチョコレートのマトリョーシカじゃなかった ショコラ―シカ 笑
 
 そしてじっくり味わってみたかった生チョコは トシ・ヨロイズカ。

 と、期間限定で販売の ガトーフェスタ ハラダの ラスクにホワイトチョコレートのかかったグーテ・デ・ロワ。 なるほど、皆さんが一番好きだとおっしゃるとおり。美味しい~~!!

 ところで、最近のバレンタインデーは 好きな男性にというよりは お友達へ、または 自分へのご褒美としてチョコを選ぶ方が多いのだとか。たしかに 私の選んだショコラ―シカのパッケージにも言えるけれど、これは男性向けではないですよ~可愛くって~~どう考えても対象は女性でしょ~。
 自分用のチョコレートを選ぶのに夢中で 主人用のチョコレートを買い忘れるところでした。選んだのは ごく普通の~~絵的につまらないので写真はありません 笑

 バレンタインデー前夜 チョコを手作りされてる方 いるのかな~~頑張ってください!! 

a0061023_19341742.jpg

a0061023_19344033.jpg

a0061023_1935155.jpg


a0061023_19391837.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17309903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-chu-mint at 2013-02-13 19:41
wiwiさんこんばんは。
私は主人と息子には毎年、明治の板チョコ。
絵的にはつまらないかも?(笑)

可愛いチョコは
主人にはもったいないわ(^^;
Commented by nabegon88k at 2013-02-13 19:58
ずっと眺めていたい可愛い素敵なチョコですね♪
この頃は女の人にもプレゼントされる方多いです。
ハラダのはいただいて食べたことあります。美味しいですよね。
ヨロイヅカさんの生チョコ食べてみたいです(*^_^*)

Commented by wiwi2299 at 2013-02-13 20:00
✿むちゅみさん
 あっ これは失言だったな~~笑

 明治の板チョコが 何枚かまとめてパックされたものがありましたよ~~ばら撒きようかな? 笑

 可愛いチョコレートをもらっても うちの主人喜ばないの わかってますから。 普通ので十分 笑
Commented by ueo_muite_arukou at 2013-02-13 20:20
wiwiさん、こんばんは
どれも美味しそうなチョコ ^^
自分用に・・・いいですね~
私、娘が作ったおこぼれもらってます 笑
私もちょこちょこつまんでは、ときどき はっ!
来月卒業式、スーツ着れないと大変なのに・・・^^;
Commented by mmizunoM at 2013-02-13 21:44
ショコラーシカ、かわいい~(^^)
実は私も気になっていたのです。

ホワイトチョコレートのかかったラスク、すっごく美味しいですよね!!
私も食べたくなっちゃいました。
Commented by home_girl at 2013-02-14 00:54
ショコラーシカ、可愛いですね♡
うちのバレンタインは、私が食べたいチョコをYにプレゼントしていますよ〜(笑)。勿論、半分は私が食べちゃいます・・・
あっ、こんちゃんはチョコはNGなのであげていません(笑)。
ふくちゃん、土曜日に手術なんですね〜。ふくちゃん、頑張れっ!!
Commented by wiwi2299 at 2013-02-14 08:41
✿nabegonさん
 ショコラ―シカは缶のもありました。大中小と三個並べるのも可愛いかな~~♪  この箱も可愛いでしょ~~チョコを食べ終わった後の使い道を考えるのもタノシイよ~♪
 ハラダのラスクは美味しいですね~~前回はプレーンなものでしたけど こちらはホワイトチョコが美味しくって~~危険な道を歩み続けています 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-02-14 08:45
✿ariさん
 娘さんの作られたブラウニー 美味しそうでした~~♪

 ちょこちょこ食べるというのがイケないのよね。食べるときはしっかり食べて、あとはきっぱりと口にしない 笑

 私はスーツを着る予定は全くないのですが、ジャケットは・・・・・・そのジャケットが 縮んだみたいなのよね、困ったな~~笑
Commented by chobbitto-happy at 2013-02-14 12:40
はじめまして☆anyonさんの所から来ました☆
なんて可愛いチョコレート達!なんて美味しそうなチョコレート・・ 羨ましいです~☆
日本は可愛い物大王国ですね♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-02-14 16:15
✿フーさん
 私 ゴディバのチョコレートも食べたくなりました~~♪
 ショコラ―シカの パッケージなかなかのいいでしょ~~この箱大中小とマトリョーシカの様に一つにまとめられるように作ればいいのにな~~と思いました。 メリーさんにお願いしようかしら 笑
 ホワイトチョコレートのラスク 美味しいですね。私もファンになりました ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-02-14 16:19
✿home_girlさん
 2人で仲良く分け合って~夫婦円満 ♪  そうか~~こんちゃん 一緒に食べたがるでしょうね~~チョコはダメだもんね。 こんちゃん すねちゃうかな?

 今度お目にかかるときには オカマのふくちゃんです。よろしくです 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-02-14 16:23
✿chobbittoさん
 コンニチワ~~♪

 海外にお住まいなのですね。バレンタインデーにチョコレートで盛り上がりませんか? 私の住む田舎町のデパートでも かわいいチョコレートが手に入ります。大人になっても可愛いもの大好きなおばちゃんです (・・;)
by wiwi2299 | 2013-02-13 19:37 | | Trackback | Comments(12)