苺サンドイッチ

 昨年より 少しは上達した感あり ('-'*)エヘ



a0061023_1645124.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17350014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えりこ。(@⌒ー⌒@) at 2013-02-21 17:29 x
わー凄い凄い。
尊敬!(*˘︶˘*).。.:*♡
遥か昔に作り方を忘れました。
子育ての時は一生懸命作りましたね。▼o・_・o▼
Commented by tannune at 2013-02-21 17:56
wiwiさん 断面図うつくしいですね♫

もぉ ほんま尊敬!!!  
Commented by bellmama513 at 2013-02-21 18:49
う、うつくしいです♡
本当に、昨年から一段と腕を挙げられたようですね ^^
これは、、売れますよ〜wiwiさん!!
それにしても、イチゴの赤い色は可愛くって気分がupしますね〜♬


Commented by hiro235 at 2013-02-21 22:51
そうそうそう、これ、去年見て、とっても食べたいって思ったものの
ひとつでした。
白地に赤い水玉みたいで、ばっちりですね♪
Commented by buonamama at 2013-02-21 23:28
ちょうど今日苺を特売で2パック買ってきたところです!
そして、生クリームもあるときたら・・作るっきゃないですよね(笑)
真似させていただきま~す。。が、こんなに美しくできないだろうな~。
Commented by home_girl at 2013-02-22 00:43
うぅぅぅ〜、wiwiさん、素敵な断面です!!
しかも美味しそう〜♡
去年の苺サンドから、もう少しで1年経っちゃうんですね。
月日が経つのが早い、早すぎです。
それにしても、皆さんが仰る通り、断面美しすぎます〜♡
Commented by mofu903 at 2013-02-22 10:26
wiwiさん、こんにちは。
私、イチゴサンドが大好物なんです。
切り口がきれい!
そうか、イチゴはまるごと置くんですね。
私は横半分にスライスしてたから、パッとしなかったんだわ。
クリームも、wiwiさんを見習って、もっと丁寧に塗ってみます。
秘訣を教えていただきました~ありがとうございます(^^♪
Commented by otayori-otayori at 2013-02-22 10:39
え~~~~~!
手作り!!!
ウ~ンすごい^^
ビックリばっかりしていないで頑張ろう♪
と言いつつセブンで買っていたりして^^;
Commented by love-t_k at 2013-02-22 13:42
とっても綺麗な切り口ですね
それに美味しそうです
私だったら押しつぶしそうで怖いです^^
Commented by wiwi2299 at 2013-02-22 19:00
✿えりこさん
 私はフルーツサンドは去年初めて作りました。これを見たら 子どもの時に作って欲しかった~~って 娘は思うでしょうね ('-'*)エヘ
Commented by wiwi2299 at 2013-02-22 19:02
✿tomoさん
 去年 本屋さんで 作り方のコツを立ち読みしたからね。コツさえつかめば 楽勝~~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-02-22 19:03
✿bellさん
 やっぱり~~腕上がってますよね 笑

 春になったら 湊の朝市でイチゴサンド 売ろうかしら~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-02-22 19:10
✿hiroさん
 hiroさんのイチゴがいっぱい乗ったパイ 美味しそうですね~~私も作れたらな~~♪
 
 赤い水玉~~そんな風にも見えますね~~あら~可愛い~~♪♪
 
Commented by wiwi2299 at 2013-02-22 19:13
✿ボナママさん
 そりゃ~~作るしかないでしょう~~笑

 イチゴがこのところお安くないですか? 去年は 高くて手が出なかったイチゴが 今年は庶民の私でも 毎日食べれるほど~~毎日がイチゴ祭りみたいです 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-02-22 19:13
✿home_girlさん
 ナイフで切る時 ドキドキですよ~~きれいな断面で ホットしました。失敗していたら ブログにはUPしないつもりでした 笑
 
 一年って あっという間ですね~~またひとつ歳とっちゃった 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-02-22 19:17
✿ジャレットさん
 去年 このレシピを確認するために 二度も本屋さんへ行き立ち読みしました。 コツはしっかり覚えましたから 苺サンドはお任せください 笑  クリームは去年より しっかりたてましたよ~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-02-22 19:19
✿otayoriさん
 セブンイレブン 青森県には出店していないので 仕方なく作ることに 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-02-22 19:22
✿けいこさん
 生クリームをパンに馴染ませるために 冷蔵庫で30分ほど休ませると良いようですよ。あとは薄手のナイフで切れば 失敗しないと思います。
 皆さんに褒めていただいて 自信持っちゃうな~~♪♪
by wiwi2299 | 2013-02-21 16:41 | | Trackback | Comments(18)