春への準備

 今朝 体重を計ったら なんと マイナス0.8K。信じられなくて もう一度 体重計に乗ってみた~~♪

 おやつを食べてから さほど時間を置かない夕食だったため いつもより食が進まなかったのが幸いしたのかも。  おやつダイエット!! これ いいかもね 笑


  しかし しばらくは ジャム絶ち。笑


 
a0061023_8381074.jpg


 
  春までに ダイエット。そう考えている方も多いようですが、今日あたりは 春を感じるような暖かい日になりそうですね~。 薄着の季節 もう待った無 !!  (・・;)

  そして 光が明るくなってきて 目立つのは 顔のシミ。もそうですけど 窓の汚れも かなり気になる。

  春への準備は 家の掃除から始めようかしら。ダイエット効果も期待しつつ 笑

a0061023_8445613.jpg

   ちなみに これは 息子の部屋  笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17384623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by odorunonki at 2013-02-28 11:12
こにゃにゃ~~ん。
私も一喜一憂の朝の体重計測時間(笑)
ほんとよね~、もう待ったなしだよ><
長女が『健康的に体をしめる』のを目標にして、またカーヴィーを始めたんだけど、あっという間にお尻がピッ!!と上がったよ。
締まった体を触れ触れとうるさい(ーー゛)
確かにカーヴィーは体重は落ちないけど、おもしろいように体が締まるんだよね。
私も家族にこっそり再開してみようかな(笑)
けど、やっぱ体重落としたいよぉーー。
Commented by wiwi2299 at 2013-02-28 19:00
✿odorunonkiさん
カーヴィー?? ダンスみたいなの? そういうのは無理です (・・;)
 娘さんの お尻がピッ!! 若い子は違うね。すっかり垂れてしまったオバサンのお尻が ピッ!! となるのは生易しいことではないですよ~笑
 
 私は 地味に 散歩と朝のラジオ体操で がんばります (^O^)きゃはは
 
Commented by nabegon88k at 2013-02-28 20:03
 薄着の季節 気が付かなかった~~大変 笑

顔のシミもいっぱい 窓の埃もいっぱい(^^)v
窓掃除は夏にしよう~~ってしてないけど ぼちぼちしなくちゃ~~。

この年になったらストレッチしなくちゃ持たない。
ラジオ体操してます。なんか このぐらいが ちょうどいいかな 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-03-01 05:58
✿nabegonさん
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ ~~♪
顔のシミ・・・・もう嫌になるわね!! 窓の汚れは掃除すればなくなるけど シミは・・・・ヤダヤダ 

 朝のラジオ体操(TV) 私もしてます。その前の時間はブログ 笑
ブログに夢中になりすぎて ラジオ体操の時間が過ぎてしまうことも度々あります 笑
by wiwi2299 | 2013-02-28 08:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)