いちごミルクジャム

 昨日作ったいちごミルクジャム。今朝 入刀~~~笑

 イチゴミルクなのですから やはり まぜまぜしてね ♪

 かなり甘い~~~けど、やさしいママ♪♪ の味~~♪♪

 ブラックコーヒーがことのほか 美味しい~~~笑

a0061023_923648.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17399892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemamet at 2013-03-03 10:00
おはようございます。(^ー^)ノ
苺ミルクは、永遠の乙女なお味。
お雛さまも乙女の日。
wiwiさんは、可愛い女性でしょうね~。
Commented by kkagayaki2 at 2013-03-03 10:26
イチゴミルクと聞いてやってきました。イチゴとヨーグルト食べよう!こちらのブログには縁がないと思いますが、いろいろと食の安全を考える記事もUPしていきます。安全、美味な食事はwiwiさんの料理を参考にしたいです。
ムクドリは最近見かけるようになりました。
Commented by ruriirodiary at 2013-03-03 23:02
ビジュアルたまりませ~んっ(笑)
絶対美味しいに決まっている!

余談ですが、私、いまだに苺は必ずコンデンスミルクでイチゴミルクな人です(おこちゃま・・・)(^_^;)

ジャム、美味しいから、ついついヨーグルトとかで食べ過ぎちゃうんですよね、私(>_<)
Commented by wiwi2299 at 2013-03-04 05:43
✿mamemaさん
 おはようございます ♪
 どのような 乙女の日でしたか~~♪

 50過ぎると 可愛いものが大好きになりました~可愛い女性・・・・なりたいと思います!! 笑
 
Commented by wiwi2299 at 2013-03-04 05:46
✿kkagayakiさん
 毎朝ヨーグルトは食べています。このところはイチゴと一緒にが多いですよ~~♪
 食の安全   真実を知ると恐ろし話がたくさんあるのでしょうね~。

 ムクドリは 鳴くとうるさい鳥ですよね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-03-04 05:49
✿ruriiroさん
 イチゴ狩りにいくと コンデンスミルク入りのカップをわたされるんですよね。去年行ったイチゴ農園では なかったけど。

 ジャム絶ち宣言したのですが やっぱり無理みたいです (・・;)
Commented at 2013-03-04 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenchan-555 at 2013-03-04 17:51
美味しそう!
2層式のものって美味しさ2倍!ですよね^^
こといちご×ミルクの組合わせとなると
もうたまりません♪
by wiwi2299 | 2013-03-03 09:23 | | Trackback | Comments(8)