ガッツリ食べてね~~~笑

 息子がアパート住まいを始めてからも お弁当作りは続いています。

 おかずはかなり地味~~にはなりましたが 夫と私の二人分を。


 どんなに風に地味なのかというと、ほうれん草のお浸しと、焼き魚、そこにかぼちゃが彩りで入るとか。プチトマトを使わなくなりました 笑

 今日のお弁当は 以前のお弁当のようにお肉が入っています。いつもよりちょっと豪華 笑
毎度おなじみ ほうれん草のお浸し。久しぶりに作って焦げてしまった卵焼き。昨夜の残り物のきんぴらごぼう。五分付米ごはん。梅干し(手作りじゃないです)。

 大雑把な詰め方ですけど こういうお弁当 意外と美味しいのよ 笑

 
a0061023_8333033.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17444244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hi-vison_1103 at 2013-03-12 09:50
そうとう美味しくみえますよー
ウチも毎日弁当です。
ベジ子の私を妻に持ち、野菜がこれでもか!」といつも入ってます。今日は人参は軽く1本入ってるし。慣れてきてますね。
byやさべ〜
Commented by ritokotoG at 2013-03-12 15:10
wiwiさんのお弁当美味しそうです♡
ご飯に、おかずの味がしみて美味しいのですよね〜
うちもいっつも野菜、というかお肉を食べないんだけれど
じゅうぶんおなかいっぱいになりますよ〜
Commented by wiwi2299 at 2013-03-12 18:09
✿くろべ―さん
 やさべ~~さん 笑

 ニンジン うちも軽~~く1本入るときがありますよ~~
肉なしでも 夫からの文句はありません。というか 言わせません 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-03-12 18:12
✿kotoriさん
 私の理想はkotoriさんのお弁当 滋味弁当!!

 お肉は以前に比べると 食べる回数はかなり減りました。お弁当には滅多に入らなくなったしね。ベジタリアンには程遠いワタクシです (・・;)
Commented by ruriirodiary at 2013-03-12 21:25
絶対に美味しいです、こちらのお弁当!!!

御飯におかずの味がしみるのがたまらないのですよね~♪
私もわざと、こういう詰め方をすることが多いので^^

デパ地下で買うお弁当はどうしても飽きてしまって、こういうお弁当が一番美味しいと思うのです♪
Commented by wiwi2299 at 2013-03-13 05:53
✿ruriiroさん
 おはようございま~~す♪
今朝も 肉の入らないお弁当を作りましたよ~~。
アルミカップはあまり好きではないので こんな感じで~~味が染み込んで美味しいけど 夏はちょっとね~~笑
by wiwi2299 | 2013-03-12 08:36 | | Trackback | Comments(6)