雨降りです

 
a0061023_15505936.jpg

 kotoriさんのところで見てから休みになったら作るぞ~~って決めていたリンゴ入りのパンケーキ。

 何で今まで気が付かなかったんだろう~~メッチャ美味しかった~~♪♪


 今日は朝一で歯科医へ行き、歯の定期検診と歯石掃除。前回同様、今回もきれいに磨けていてパーフェクトと先生からうれしい言葉をいただいてしまいました♪ やっぱり歯磨きの後、仕上げは洗口液。これはかなり効果があるようですよ。おすすめします。
 
 さて、”オオイヌノフグリを探して”~~なのですが、昼前から雨が時々ぱらつき始め、明日に順延です。

 東京は 桜の開花宣言がでたようですね~~。いいな~~~春 ♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17465260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-03-16 16:03 | | Trackback