ジンクスは嫌い

 お肌の為には 夜の10時から12時の間に寝るといいのでしたっけ? 私は10時就寝4時45分起床を実践しています。そのお肌のための大切な睡眠時間をサッカーの応援のために捧げたのに~~(ノ_・。)

 何回か決定的なチャンスをゴールに結び付けられなかった。 本田選手や長友選手がいなかったからとは思いたくないけど・・・・・・いや、もしもとか たらとか 言うのはやめよう。

 朝のNHKの番組内で 女性キャスターが サッカーのジンクスについて語ってましたよ。

 頭文字がOの選手がゴールを決め、アウェイでの試合の時に ワールドカップ行を決めているのだとか。
この女性キャスター 最終試合は ドーハの悲劇ということもあったと余計なことまで 言って (`^´) ブリブリ

 ジンクスなんて信じない、6月4日の ホームでの試合で決めてもらいましょう!!

 昨夜は私に付き合って 猫たちもみんなおきていました。TV観戦はしなかったけど 笑

a0061023_834348.jpg


a0061023_8341332.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17517679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nabegon88k at 2013-03-27 09:07
私は眠ってしまいました~~~(^^)v 息子がみてたようです。
次回 頑張ってほしいですね。

サバカレー美味しそう~~♪♪ 食べてみたいな~~~♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 09:22
ニャンズが騒いでいたというのもありますが、観ました~!
残念な結果になったけど、次があるから~(^^♪
と思ったものの遠藤がPKの時、顔に緑色の光が当たっていたのが
気になりました(-_-;)
あれって、レーザーポインター?
なんか、モヤモヤしちゃいました(-"-)
Commented by kkagayaki2 at 2013-03-27 11:13
こんにちはo(^▽^)o今日有給休暇とってます。昨日の為に。~_~;10:00
Commented by kkagayaki2 at 2013-03-27 11:18
すみません、続きです。22:00か、 22:30には就寝するようにしています。起床は何と4:00ですよ。ですから、有給o(^▽^)oなのに、なのに、ジンクスはどうでもいいです。ホームで、リベンジしてもらいたいです。
Commented by home_girl at 2013-03-27 13:06
うちでもYが見ていました〜。
その横で、こんちゃんが別の”サッカーさん”に夢中になっていましたけど(笑)。
Commented by chika1985chika at 2013-03-27 13:16
気になりながらも。。。
起きていられず寝てしまった私(--;)
朝一でニュースを見て、残念!!
アレコレ言うのは、置いておいて
次のオーストラリア戦をみんなで応援しましょ~☆
Commented by wiwi2299 at 2013-03-27 18:26
✿nabegonさん
 私も眠気に勝てなかったら無理せず寝ようと思っていたのですが、昨晩はどういうわけは眼が冴えていました。
 こんな結果なら寝たほうがよかったかな 笑
 サバカレー 美味しいですよ~~ほうれん草もタップリ入って栄養満点です ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-03-27 18:28
✿mugichokochan
 うちのニャンコ達は静かにしてました~~♪
 遠藤だけではなく 川島の目にも 緑色のレーザーが当たってましたね。ほんと モヤモヤしちゃいました。
次は絶対に勝ってもらいましょ~~!!
Commented by wiwi2299 at 2013-03-27 18:31
✿kkagayakiさん
 さすが!!  私も使い切れないほど有給が残っていました 笑

 ジンクスなんてどうでもいですよね~そういうことを話題にするNHKって ???? 
Commented by wiwi2299 at 2013-03-27 18:33
✿home_girlさん
 こんちゃんのサッカーさん 見ましたよ~~♪♪

 べちょべちょで 後片付けは誰がするんでしょうね。Sさん お疲れ様です。
Commented by wiwi2299 at 2013-03-27 18:34
✿chikaさん
 寝て正解だったかも 笑

 そうそうあれこれ言わずに 次の試合は必ず勝ってもらいましょ~~chikaさんも 次は応援よろしくお願いします。ホームですから ♪
Commented by tannune at 2013-03-27 22:02
wiwiさん きのう日本が勝てなかったのは!!! くやしい~ですけれども
ぜひとも6月4日ホームですね 決める瞬間見たいですねー いや見る!!!
wiwiさん そんな朝早起きなんですか・・・(びっくり!!!)

お肌のコンディションを保つ就寝時間は10時から12時の間なのですね
何から何まで じぶんに不向きな内容ですけれど
早起きの習慣はもう一度とりもどしたいなぁ と 思います
朝早く起きたら ゆっくりできますよね 時間にゆとりを感じますものね♫
すごい!!! wiwiさん
Commented by wiwi2299 at 2013-03-28 06:15
✿tomoさん
 おはよう~~~今朝は前日の睡眠不足の影響でなかなかベットから出られませんでした~~~でも5時には起きたよ~~笑

 6月4日 何があっても勝ってもらわないとね。そうでないとジンクスどおりやばいことになるかも~~(・・;)
 私は夜が遅い子どもたちには付き合わず さっさと寝る母親でしたから~~笑  早起きするとね 時間がたっぷりあって 朝は私のブログ時間でもあるのです~~♪♪
by wiwi2299 | 2013-03-27 08:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(13)