また増えた~

 昨日の朝の体重測定 前日より一気にマイナス1k。気をよくしてルンルンな金曜日でした。

 今朝の体重測定 前日より一気にプラス1k。気分悪くなった~~笑

 どうやら食べた夕食の量が 翌朝の体重に関係するらしいことが なんとなくわかってきました。科学的に説明出来たら発表します  笑   どうせならこういう研究のほうが皆の為になるんじゃないかな東大生~~爆

 どなたかのブログで紹介されていた バナナ入りのパンケーキ 今朝の朝食にしてみました。

 体重がプラスになっていたので バターとメープルシロップは カット!! 
 バナナは火が通ると甘さが増しますね~~。メープルシロップがなくても問題なし ♪
 二枚食べれたけど 一枚にしておきました 笑

 
a0061023_16125920.jpg

 
 午前中に買い物を済ませ、昼食後は 早めに散歩。帰宅後は アイアンバスケットに 寄せ植えをして、そこに 豚の置物を乗せてみました。 以前の100円の豚の置物と同じシリーズです。まだ売れずに残っていたので 花の苗と一緒に買ってきました。 この置物 別の雑貨屋さんでは500円近い値段で売っているのです。そのことを花屋の人に話をしたら 売れないのでセールにしていると。そうね~~~私も100円じゃなければ 買わないかな~~笑

  そんなこんなで また 花と 豚が 増えました。  私の体重は 減らしてみせます 笑

a0061023_16243846.jpg


a0061023_16262736.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/17536189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-03-30 16:27 | 日々のこと | Trackback